上から目線の天才外科医が魔術を操って敵に立ち向かうヒーローアクション『ドクター・ストレンジ』。1月27日より公開された本作で、悪役・カエシリウスを演じたマッツ・ミケルセンへのインタビューを、ムビコレで掲載中だ。
ミケルセンは母国デンマークで“最もセクシーな男”とも言われ、2010年にはデンマーク女王から文化・芸術などに貢献した人物に贈られる“ナイトの称号”を与えられたトップスター。“北欧の至宝”とも呼ばれる彼の素顔は、穏やかでポジティブな魅力にあふれている。
自らの役柄については「完ぺきな世界を作るためには何人殺せばいいのか? もし10万人を殺して世界が良くなるとしたら、あなたはどうする? そういう大きなジレンマを体現するキャラクターなんだ」とコメント。映画のテーマのひとつでもあるでもある「永遠の命」についての答えも興味深い。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
-



-



『ストリート・キングダム 自分の音を鳴らせ。』峯田和伸、若葉竜也、吉岡里帆インタビュー
「俺は吉岡里帆と走ったぞ!」「あの音はすごい」それぞれの忘れがたいシーンとは?
PRESENT
-



【トークイベント付き】『サヨナラの引力』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2026.06.16 -



『大統領のケーキ』の試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2026.06.12







