映画『ノッティングヒルの洋菓子店』本編映像

#オットレンギ#スイーツ#ノッティングヒルの洋菓子店

洋菓子店は出会いの場?出会い方もイロイロ…

悲しみはスパイス、喜びは隠し味。あなたの思い出、お菓子にします『ノッティングヒルの洋菓子店』。洋菓子店でお客のフランス人とデートの約束!明らかに違う20代と30代の「出会いかた」の作法本編映像解禁!

本作は、ノッティングヒルの表通りで洋菓子店「ラブ・サラ」を経営する3世代の女性と、パティシエに応募してきたハンサムなシェフの、ほろ苦くも心温まるストーリー。大人気デリ「オットレンギ」が全面協力!

モテ男パティシエのマシューとケンカして意固地になるイザベラ39歳。そんなアラフォーの本当の気持ちを察したイマドキ女子のクラリッサ(20歳くらい)は、店内でクロワッサンを楽しむフランス人男性に声をかけ、イザベラをすすめる。「いまはシングル?今夜デートしたい?今なら〜」と、あっという間に二人のデートの約束を取り付けるのだった。積極的な仲介者の若者に、大人ふたりは戸惑いながらもその夜デートすることに…。

マシューとフランス人の間に挟まれることになるイザベラだけでなく、このお店ではもうひとつ恋が生まれる。サラの母・ミミも、お店の向いに住む発明家フェリックスの家に、お店の余ったケーキを差し入れたことから徐々に仲良くなるのだ。図らずも年齢に関係ない「出会いの場」となる幸せを運ぶ洋菓子店に、「出会い」のヒントが…?日本でも「スタバで仕事をしていたら隣の一人客に声をかけられ、デートの約束をした」という声をよく聞く。洋菓子店の甘い香りとホッとする温かいお茶は、人恋しい気持ちにさせる効果もあるのかもしれない。
『ノッティングヒルの洋菓子店』は2020年12月4日公開