滝沢カレン「すぐ恋に落ちました」“美”を育むルーティン語る

#Tarzan#滝沢カレン

Tarzan
Tarzan834号(2022年5月26日発売) (C)マガジンハウス

フィットネス総合誌「Tarzan」の5月26日発売号(834号)にて、タレントの滝沢カレンが表示を飾ることがわかった。滝沢はドハマりしたピラティスについて「2年前に初めて体験してすぐ恋に落ちました」とも述べている。

・南沙良『鎌倉殿の13人』大姫役で登場! SNS上で「美しい」「テンション上がった」とファン歓喜

滝沢カレン、“美”を育むルーティン語る

ターザンの心の拠り所、それは“ジェーン”(Jane)というヒロインの存在。明るく活発で、自分の好きなことにとことんまっすぐ。そんな強く健やかな心身を持つのは、彼女たちの日常に“フィットネス”があるからに違いない…。彼女たちの“生”の姿を追いかけるべく始まった新連載企画、「We Love ジェーン!」。

第1回目のゲストにして、今回の特集で表紙を飾ったのは滝沢。ここ10年、理想のスタイルを追いかけて、筋トレや痩身マッサージなどあらゆるエクササイズを試し、自分のカラダにフィットするものを探して文字通りトライ&エラーを繰り返してきた。そんな彼女に“人生が変わった”とまで言わしめたのが、ピラティス。「すごく気持ちよく、全てが私にはほど良いんです」という。

表紙と特集6ページにわたり披露しているのは、彼女の“美”を育むルーティンの一幕。普段バラエティ番組で見かける彼女とは違う、トレーニングウェアに身を包んだヘルシーな姿、そしてインタビューで飛び出した数々の“カレン節”にも注目だ。

滝沢は誌面にて「ピラティスは2年前に初めて体験してすぐ恋に落ちました。特に好きなのが、加圧を取り入れた“血流系”のもの。一定時間圧をかけた後で、血管を熱い液体がかぁあーっと滝のように流れていく…。加圧ベルトを外した瞬間、血液たちのリレーが始まるような。冷え性の私には、”血液が動いてるな”って分かるんです」と語っている。

「Tarzan」の834号は5月26日発売。