山田涼介&有岡大貴、ananでクール&仲良しな姿を披露!

#山田涼介#anan#Hey! Say! JUMP#有岡大貴#ジャニーズ

anan2300号(2022年5月25日発売) Ⓒマガジンハウス
anan2300号(2022年5月25日発売)
(C)マガジンハウス

Hey! Say! JUMPの山田涼介と有岡大貴が、5月25日発売のanan2300号で表紙を飾る。

・吉岡里帆&中村倫也、“熱をもって働くこと”を語る! ananバックカバーに登場

話題作に出演するHey! Say! JUMPの2人がananで共演!

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』の主演を務める山田と、映画『シン・ウルトラマン』に出演する有岡。Hey! Say! JUMP として今年でCDデビュー15周年を迎える中、共に切磋琢磨。長年歩んできた半端ないツレ感が漂う2人が、トリプルA面シングル「area」、「恋をするんだ」、「春玄鳥」をリリースする当日、貴重なバディショットでanan表紙を飾る。音楽シーンだけではなく、ドラマや映画、バラエティなど活躍する2人。こちらに向かってくるようなタフで強い色気を、モノクロ写真ならではの削ぎ落とした世界で表現した。

グラビアでは、15年間ともに歩んできたお二人だからこそ醸し出せる、仲間であり、ライバルであり、友である、唯一無二のバディである空気を前面に出しながら、3つのシーンを撮影。最初のカットでは、デニムジャケットをメインに注目の国内ブランドを取り入れたモードなスタイリングで、モノクロショットを撮影。次々に変わる、タフで深みのある表情は必見。次のシーンでは、ストレッチゴムを使って自由に動いて、さまざまなポージングで絡み合いながら撮影。2人ならではのハッピーがあふれるわちゃわちゃ、仲良く楽しげにはしゃぐ姿をキャッチ。

最後のシーンでは、アメリカ郊外のダイナーをイメージしたセットでシューティングを敢行。タイトな黒スーツをまとった姿はクール。アクセサリーが光る胸元や役作りで鍛えられた腕、どこか危険で怪しげな視線など、心惹かれるチャームがそこかしこに。大きな仕事を終えて、ダイナーで一息。スタイリッシュなバディ映画のワンシーンのような山田と有岡をぜひ堪能したい。

インタビューでは、出演する映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』と『シン・ウルトラマン』の撮影裏話やニューリリースのシングルについて、また対談ではお互いの俳優業について、エールを込めながら熱く語っている。

INTERVIEW