「めっちゃドキドキする…」町田啓太が赤楚衛二に好意ダダ漏れ!?『チェリまほ』特報映像公開!

#チェリまほ#チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜#町田啓太#赤楚衛二#映画

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

童貞のまま30歳を迎えた主人公が「心を読める魔法」を手に入れた! 好意丸見えの純度100%ラブコメディ『チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』が202248日より劇場公開される。今回、赤楚衛二町田啓太からのスペシャルメッセージ入り特報映像が公開された。

・赤楚衛二、クオリティ高すぎる“妖怪”メイクに「愛してもらえるのかな」

タイ・韓国・ベトナムでも…世界中で“チェリまほ”旋風が止まらない!

童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(赤楚)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黑沢(町田)によるラブコメディ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称「チェリまほ」)。180万部突破の豊田悠原作の人気コミックをドラマ化した本作は、2020年10月期に全12話の連ドラとして放送され、そのあまりにもピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像がSNS上で話題をさらい、回を追うごとにファンが激増した作品だ。

放送直後はチェリまほが日本・タイ・韓国・ベトナムなどでトレンド入りを果たし、今や200以上の国や地域で見られるまでに。そして先日、映画化決定が発表されると、たちまち「チェリまほ」がトレンド1位を獲得するなど、大きな話題を呼んでいる。

今回公開された特報は、赤楚と町田のスペシャルメッセージからスタート。映画化を「嬉しい」と喜び、映画ではドラマのその後が描かれることについて意味深に微笑むふたり。続いて、ドラマの名シーンを凝縮。童貞のまま30歳の誕生日を迎えた冴えないサラリーマンの安達。誕生日の朝、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたことが判明! 思わぬ力に困惑する中、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黑沢に触れたとき聞こえてきたのは、「めっちゃドキドキする」「安達いい匂いする」「ごめんな、好きになって」「安達はオレにとって…特別なんだから!」という自分への好意がダダ漏れの心の声

人生で初めての自分への熱い好意に戶惑う“初々しさ全開”の安達と、クールなポーカーフェイスの裏で安達への恋心が本人にバレているとは知る由もない“恋心全開”の黑沢のふたりが、時にコミカルに、時に切なく、心の繋がりを強くしていく。そしてついにクリスマスイブにふたりの恋が成就すると、晴れて“魔法使いも卒業”したかのように思われたドラマのエンディングだったが、映画ではなんと魔法が復活! あの夜に一体何があったのか、果たして、この恋はどうなるのか…安達と黑沢のその後を見れるのが楽しみな特報になっている。

さらに、映画公開に向けてドラマの再放送やネット配信も決定。まだドラマを見ていないという方は、ぜひこの機会にチェックしておこう。

『チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』は、202248日より劇場公開される。