熱烈キスで復活愛アピール? ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがクルーズデート

#ジェニファー・ロペス#セレブ#ベン・アフレック

ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペスのInstagram

鍛え上げた肉体美も惜しみなく披露

ジェニファー・ロペスが52歳の誕生日に、自身のインスタグラムにベン・アフレックとのキス写真を投稿した。

元夫、元妻とも良い関係! 復活愛にして波瀾万丈カップルの“余裕”が格好いい

今年になってアレックス・ロドリゲスとの婚約を解消したジェニファーは、4月頃からベンとのデートが目撃されていた。実は20年近く前に交際、婚約したものの、2004年に婚約破棄した2人のまさかのツーショットに世間は驚かされた。特にコメントなどはしなかったが、堂々と一緒に旅行にも出かけてパパラッチにも写真を撮られ放題だったが、本人たちの意思でSNSにツーショットをアップしたのはこれが初めてだ。

今年の誕生日は南フランスのリゾート、サントロペで過ごしたジェニファーは、インスタにビキニ姿で鍛え上げた体も惜しみなく披露。ヨットクルーズで誕生日をエンジョイしていた様子。ちなみに元婚約者のアレックス・ロドリゲスも同じくサントロペで休暇を楽しんでいるという。

「PEOPLE」誌では関係者が「2人は互いに夢中で恋している」と語り、ジェニファーはマイアミから、ベンの暮らすロサンゼルスへ拠点を移すことも考えているという。

「Us Weekly」誌によると、それぞれ離婚した相手との間に子どもがいるが、ジェニファーはベンの子どもたちの継母として子育てに協力する意思があり、ベンにも彼女が元夫ともうけた子どもたちに対して同様の努力をすることを望んでいるという。