ベン・アフレック豪邸に不審者、通報したのはなんとセレブの宿敵!

#ジェニファー・ロペス#パパラッチ#ベン・アフレック#豪邸#セレブ

ベン・アフレック
ベン・アフレック豪邸から逃走する不審者/オンラインサイト「Page Six」より

ジェニファー・ロペスとの復縁説で張り込み

ベン・アフレックのロサンゼルスの自宅に、不審者が侵入する事件が起こった。

ロバート・デ・ニーロ、超リッチなのに税金滞納! 離婚裁判で明らかになった悲しすぎる理由とは?

オンラインサイト「Page Six」などの報道によると、11日(現地時間)の午前8時頃、アフレックがロサンゼルスのパシフィック・パリセーズに所有する2000万ドルの豪邸に、全身黒ずくめに青の靴を履いた男が侵入した。その後、自転車で逃走した男の上着の背には「Security」(警備)」と金文字で書かれていたという。

男がアフレック宅の門を乗り越えているところを目撃、通報したのは、なんとパパラッチだった。パパラッチたちは、このところ復縁説が流れているベンとジェニファー・ロペスのツーショットを期待して豪邸の外で張り込みをしていたが、その最中に不審者が現れたという。通報を受けて8時15分頃に警察が到着した時には、不審者はすでに姿を消していたため、身柄を拘束された人物はいなかった。

ベンとジェニファーは映画『ジーリ』で共演し、2002年10月に婚約。“ベニファー”という呼称まで生まれたセレブ・カップルで、世間を賑わせたが、2004年に破局。それぞれ別の相手と結婚して子どもをもうけて離婚、その後も多くの浮名を流した。

ベンは映画で共演した12歳下のアナ・デ・アルマスと今年に入って破局、さらにセレブ御用達のマッチング・アプリで出会った女性とのやりとりが流出する騒動が起きた。

ジェニファーは婚約者で元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと4月に破局を発表したばかり。その直後から、ベンとジェニファーの密会が目撃されるようになった。2人でモンタナ州に旅行にも出かけたが、現在ロペスは仕事のためにマイアミに滞在している。

[訂正のお知らせ]
本文 第2段落で以下の通り訂正しました。
訂正前:22歳下のアナ・デ・アルマス
訂正後:12歳下のアナ・デ・アルマス