元夫、元妻とも良い関係! 復活愛にして波瀾万丈カップルの“余裕”が格好いい

#ジェニファー・ロペス#セレブ#ハリウッド#ベン・アフレック

ジェニファー・ロペス
家族と共に/ジェニファー・ロペスのInstagramより

復活愛ささやかれるジェニファー・ロペスとベン・アフレック

今年になって元メジャーリーグのスーパースター、アレックス・ロドリゲスとの婚約を解消し、かつての婚約者ベン・アフレックとの復活愛が噂になっているジェニファー・ロペス。今度は2児をもうけた元夫、マーク・アンソニーと一緒に過ごしているのを目撃された。

不審者に狙われたベン・アフレックの20億円豪邸を拝見!

ロペスはロドリゲスとの破局発表後、2004年に婚約解消したベン・アフレックとのデートが目撃されている。フロリダ州マイアミに2人で旅行に出かけ、パパラッチの存在も気にしない様子で、滞在中のくつろいだ姿を撮らせていた。

そして、アフレックがロサンゼルスに戻った先週、ロペスはマイアミの高級ホテル「Wホテル サウスビーチ」で、14年に離婚したマーク・アンソニーと一緒にいるのを目撃された。元夫婦は2時間ほど、一般客と一緒にパティオで昼食をとっていたという。2人は04年に結婚し、13歳になる双子の娘と息子がいる。

一方、ロサンゼルスに戻ったアフレックも、ブレントウッドにある元妻のジェニファー・ガーナー宅を訪問。ガーナーとの間に3児がいて、離婚後も協力して子育てをしている。

子育てを介する元パートナーとの交流を認め合いながら、自分たちの関係も再構築していく。波乱万丈の経験を重ねた余裕が感じられる2人だ。