離婚後も子育てパートナーとして協力! ミランダ・カーが実行するオープンで新しい家族の形

#オーランド・ブルーム#ケイティ・ペリー#セレブ#ミランダ・カー#夫婦#家族#離婚

ミランダ・カー

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム、ミランダ・カーのオープンな関係

ケイティ・ペリーがインスタグラムに、パートナーのオーランド・ブルームの元妻でモデルのミランダ・カーとのツーショットをアップした。

体の中から美しく! ミランダ・カーは3種のヘルシードリンクを愛飲!

14日(現地時間)に「ウェルネスな水曜日を女友だちのミランダと一緒に過ごした」と投稿したケイティは「妊娠して以来、初めてヨガをやりました。シャヴァーサナを楽しんだ、と言っておくとします」とコメント。“シャヴァーサナ”はヨガのポーズの1つで、仰向けになって魂の抜けた亡骸のように動かず、無の境地を目指すもの。究極のリラクゼーション・ポーズとも言われている。

ケイティがオーランドとの間の第1子の娘、デイジー・ダヴちゃんを出産したのは昨夏。ひさしぶりのヨガ挑戦のきっかけは、ミランダのスキンケアブランド「コーラ・オーガニックス」の新製品のお披露目イベントだった。

ミランダは2013年に離婚したオーランドとの間に10歳になる息子・フリンくんがいて、離婚後も彼と協力しながら子育てをしている。フリンくんはケイティとも仲が良く、父親宅と、スナップチャット創業者のエヴァン・シュピーゲルと再婚した母親宅を行き来し、春先にもケイティ&オーランドと妹と一緒にハワイで休暇を楽しんでいた。

私生活を見せる、というよりはミランダの事業の宣伝に協力するインスタ投稿だが、婚約者の元妻との関係が良好な証でもある。離婚した者同士が子育てで協力するのはハリウッドではしばしば聞く話だが、その先を行く、極めてオープンな新しい家族の形だ。