韓国映画『ノンストップ』2月公開! 地上1万メートルの超乱気流アクション!

#アクション#オム・ジョンファ#ノンストップ#パク・ソンウン#韓国#韓国映画

ノンストップ
『ノンストップ』ポスタービジュアル
(C) 2020 OAL & Sanai Pictures Co., Ltd. All rights reserved
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ
ノンストップ

飛行機ハイジャックをテーマにした韓国のアクション映画『ノンストップ』が、日本で2021年2月12日により全国公開されることがわかった。合わせてポスタービジュアルおよび劇中ビジュアル、予告編が解禁されている。

『ノンストップ』その他の劇中カットはこちら!

舞台は北朝鮮のテロリストにハイジャックされたハワイ行きの旅客機。揚げパン屋を営むミヨン(オム・ジョンファ)とパソコン修理工のソクファン(パク・ソンウン)。慎ましくも幸せな生活を送っていたが、ある日景品でハワイ旅行に当選。人生初の海外旅行に浮かれていたが、搭乗した旅客機には北朝鮮からのテロリストが乗り合わせていた! 史上最悪の緊急事態に、これまで隠されていたミヨンの本能が目を覚ます。同時に機内でミヨンを探していたソクファンも、その秘めた能力で旅客機を救おうとする。はたしてテロリスト達のハイジャックの目的とは? そしてミヨンたちは乗員・乗客を無事エアポートに着陸させることができるのか…という内容。

[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

解禁された予告映像では、人生初の海外旅行に、今にも空に舞い上がりそうな一家。ミヨンと娘のナリはビジネスクラスにアップグレード、夫・ソクファンはエコノミーで空の旅を満喫…するはずだった。北朝鮮のテロリストによって、旅客機がハイジャックされるまでは…。トイレから出たところで不審な男につかみかかられそうになった時、ミヨンの隠されていた本能が目覚め、あらゆる備品や狭さを逆手に取ったアクションの数々が放たれる!「偶然にもエージェントが乗り合わせています」との意味深なセリフは、はたして誰のことを指しているのだろうか? 最後まで気の抜けない予告編だ。

同時にポスタービジュアルなども解禁。さわやかな青空と旅客機をバックにたたずむ主要キャストたち。派手なアロハを着てたたずむミヨンとソクファンのキメ顔ショットに、本編への期待が高まる一枚だ。

映画『ノンストップ』は2月12日より全国公開。

INTERVIEW