大粒ダイヤにうっとり! A・ロドリゲスがJ・ロペスにサプライズ求婚

#セレブ

アレックス・ロドリゲスのInstagramより
アレックス・ロドリゲスのInstagramより

ジェニファー・ロペスと、ニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した元MLBスター選手のアレックス・ロドリゲスが婚約した。

49歳のジェニファーと、Aロッドの愛称で親しまれている43歳のアレックスは2年ほど前から交際をスタート、大物スター同士のセレブ・カップルとして堂々とオープンな交際を続けてきた。それぞれインスタグラムに繋いだ2人の手のアップを投稿。ジェニファーの左手薬指には大きなダイアモンドの指輪がはめられ、アレックスは「彼女はイエスと言ってくれた」とハートの絵文字付きでコメントを添えている。

元妻に55億円訴訟を起こしたジョニデの言い分とは?

プロポーズは休暇で滞在中のバハマで、ジェニファーにとってはサプライズだった、と関係者は「People」誌に語っている。バハマは交際を始めたばかりの頃にも旅行した、2人にとっての思い出の地だという。

挙式の日取りなど、具体的なことは明らかになっていないが、ジェニファーは6月から7月はアメリカでコンサート・ツアーを予定している。

ジェニファーは2014年に歌手のマーク・アンソニーと離婚、アレックスは2008年に離婚していて、2人がこのままゴールインすれば、ジェニファーにとっては4度目、アレックスにとって2度目の結婚となる。それぞれ以前のパートナーともうけた子どもたちがいて、大家族になりそうだ。

INTERVIEW