SEVENTEENミンギュ、美肌の秘訣は?スキンケアについて明かす

#Seventeen#セブンティーン#ミンギュ#韓国#韓流

ミンギュ
ミンギュ

自然の恵みを活かしたスキンケアブランド「INNISFREE(イニスフリー)」のグローバルフラッグシップストアが東京・表参道にオープン。それに先立ち、1月31日にSEVENTEENのミンギュ(MINGYU)がPR発表会に登壇した。

SEVENTEENウォヌも登場!「ソンス・ローズ」オープニングイベントがソウルで開催

ミンギュ、店内で一番のお気に入りの場所とは?

SEVENTEENでは、ヒップホップチームに所属。187cmというグループ1の身長とスタイル良さでモデルとしても引く手あまたのミンギュ。発表会の前にはストア訪問もし、1階ではベルトコンベア型のディスプレイを見学したほか、大自然の力と生命力を表現した壁面オブジェではその世界観に興味津々。「店内で一番のお気に入りの場所」とコメント。日本で展開する全製品を大変できる2階では、「私がよく使う“レチノール シカ リペア セラム”もありますね」と嬉しそうだった。

店内のミラーには彼の直筆サインも書かれ、ファンならずとも必見だ。

SEVENTEEN、JUN主演の青春ラブコメ『独家童話』が日本初放送! 普段のカワイイ系キャラとは正反対の俺様キャラに挑戦

発表会ではストアの感想を聞かれ、「おしゃれで写真映えする、素敵なお店。韓国の店舗はもっとグリーントーンの印象が強かったのですが、表参道の店舗はグレイトーンの印象を受け、自然を目立たせているように感じました」と語っていた。

愛用アイテムについても、「普段、舞台のためにメイクをすることが多いので“グリーンティー ヒアルロンスキン”を使い、洗顔後は“レチノール シカ リペア セラム”』も欠かさず塗っています」と明かした。

最後に「INNISFREEならではの魅力が詰まった、国内初の表参道グローバルフラッグシップストアにぜひ足を運んでみてください。皆さんの健康と幸せを願っています」とアピール。5月のツアーについて、「また日本を訪れる予定ですので期待していてください」とも話していた。

INTERVIEW