埼玉県民(♀)は全員、姫! 福本大晴、楽駆らのホスト・ドラマに木村了、中沢元紀、田中洸希、中山咲月らが出演

#Aぇ! group#ドラマ#中山咲月#中沢元紀#埼玉のホスト#守谷日和#山本千尋#木村了#楽駆#濱尾ノリタカ#田中洸希#福本大晴

『埼玉のホスト』
(C)『埼玉のホスト』製作委員会
『埼玉のホスト』
『埼玉のホスト』

山本千尋演じるコンサルタントが、埼玉のホストクラブを立て直すべく奮闘

山本千尋が主演を務め、Aぇ! group・福本大晴、楽駆が共演するTBS深夜ドラマ『埼玉のホスト』に、新キャストとして木村了、中沢元紀、田中洸希、中山咲月らの出演が決定。本作よりメインビジュアルを紹介する。

・『誰かが、見ている』山本千尋インタビュー

本作は、“何もかも中途半端な埼玉のホストたち”と“ある秘密を持つ歌舞伎町トップホスト”、そして“男だけでなく人間全般を信用しない女”が目標のために時にぶつかりあい、時に励まし合い、絆を深め合う、新しい「埼玉ブーム」をドラマからお送りするラブストーリー&青春コメディだ。

数々の飲食店の経営を立て直し、業界では名の知れたコンサルタント・荒牧ゆりか。彼女のもとに「歌舞伎町トップホストクラブからの買収危機にある、埼玉のホストクラブ“エーイチ”の経営を立て直してほしい」という依頼がくる。

冷徹なゆりかはバシバシと「エーイチ」のダメな点を挙げていき、ナンバーワンホストを見つけるために“スカウト活動”に勤しむ。ところが、ついに見つけた青年は「植物としか喋れない超奥手な農家の息子」だった…。

埼玉のホストクラブ「エーイチ」を立て直すべく奮闘するコンサルタント・荒牧ゆりか役を演じるのは山本千尋。また、ゆりかがホストにスカウトした岩槻キセキ役に福本大晴(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、歌舞伎町No1ホスト・赤坂ゲンジ役に楽駆が決定している。

今回、埼玉県民の全女性を平等に“姫”として扱うことがモットーのホストクラブ「エーイチ」のホスト役キャストとして、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和の出演が決定。さらに、歌舞伎町ホストクラブ「ラブ2000」のホスト・成城マコト役で中山咲月の出演が決まった。

・中山咲月インタビュー!伝説的学園BL小説の新シリーズ、出演のプレッシャーは大きかった

木村が演じるのは、埼玉のホストクラブ「エーイチ」のオーナー・浦西コバト。フレンドリーな性格だが「エーイチ」のホストたちになめられてしまう(!?)一面も。前オーナーのエーイチからお店を引き継ぐも業績が芳しくなく歌舞伎町のホストクラブに買収される危機に陥る。木村は2004年の俳優デビュー以来、ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍中。今回のホスト役のメンバーの中で一番の役者キャリアを持つ。その実力を活かしての演技に注目だ。

中沢が演じるのは、群馬・前橋育ちの元歌舞伎町ホスト・高崎セン。「エーイチ」唯一の常識人で優しい性格の持ち主。歌舞伎町時代に先輩ホストに暴力を振るわれたことがある。中沢は昨年、CMやドラマに次々に出演し、今後の活躍が期待されている若手俳優。本作がTBS連続ドラマ初出演。

『埼玉のホスト』

田中が演じるのは、「エーイチ」のビジュアル担当・行田マモル。末っ子キャラだがプライドが高い一面も。歌舞伎町に対して劣等感を抱いている。田中は俳優活動のほか、歌手、ラッパー、ダンサー、ビートボクサーと多岐にわたり活躍している。本作がTBS連続ドラマ初出演。

濱尾が演じるのは、埼玉の大学に通う学生兼ホスト・枚方祥太郎。粋無垢ゆえに空気が読めない性格。関西弁を使うとモテると思っており、不慣れな関西弁を使っている。趣味は筋トレ。濱尾は『仮面ライダーリバイス』に出演。俳優業と同時にモデルとしても活躍中。本作がTBS連続ドラマ初出演となる。

守谷が演じるのは、「エーイチ」のメイク担当兼ボーイ・吉見大鉄。「エーイチ」のホストたちのお母さん的な存在。守谷は劇場を中心に活躍する演技派ピン芸人。今年1月期放送の金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』にも出演するなど俳優としても活躍する。

中山が演じるのは、歌舞伎町No1ホスト・赤坂ゲンジが所属する「ラブ2000」で働くお坊ちゃんホスト・成城マコト。暇つぶしにホストを始めた怖いもの知らずの性格だ。中山は2018年放送の火曜ドラマ『中学聖日記』で俳優デビューかつ連続ドラマ初出演。俳優業の傍らモデルとしても活躍中。

ドラマストリーム『埼玉のホスト』は、TBSにて7月25日より毎週火曜25時放送。

・[動画]中山咲月&植村颯太、学園BLの金字塔作品に出演した心境を語る

INTERVIEW