長身&ぺ・スジ似で人気沸騰中! LE SSERAFIMの日本人メンバー、カズハを徹底解剖!

#K-POP#KAZUHA#LE SSERAFIM#韓流

LE SSERAFIM

長身は美人の条件!

間もなくデビューから1年を迎えるガールズK-POPグループ、LE SSERAFIM。5人のメンバーのうちの日本人メンバー、KAZUHAが韓国のみならず、世界中で人気を博している。ちなみに、韓国で長身は美人の条件の一つ。彼女は身長170㎝の上、顔は“国民の初恋”ぺ・スジに似ているのも人気の理由のようだ。そこで、今回はLE SSERAFIMのKAZUHAの魅力に迫る。

今度はLE SSERAFIMのメンバーに! 宮脇咲良の魅力とは?

LE SSERAFIM

オンラインオーディションで採用の異色メンバー!

現在19歳で、バレエ歴は15年というKAZUHA。所属事務所のHYBEからスカウトされ、バレエ留学中のオランダからオンラインオーディションを受けるという異例の事態となった。当初は謎に包まれた存在であったが、ステージに上がれば、バレエ経験者ならでの美しい腹筋、片足上げポーズ、開脚など数々の技を披露。流暢な英語も話せるということで、世界中が彼女に注目するようになり、昨年11月、韓国の人気コスメブランド、ETTUDEのミューズに抜擢された。

また、韓国の美人の3大条件は、色白の美肌、高身長、ロングストレートの黒髪。彼女はその全てに当てはまっている上、韓国男性の多くが理想の女性像とするペ・スジに顔立ちがどことなく似ている。日本ではパッチリ二重が美人と思われがちなところはあるが、韓国ではなんとなく一重のさっぱり系の方が清楚な美人とされ、愛される傾向にあるようだ。

TWICEのナヨン、成績優秀すぎて芸能界入りを猛反対された過去も!

メンバーのお陰で韓国語も短期間で修得!

LE SSERAFIMとしてメンバー加入以後、短期間で韓国語を習得したというKAZUHA。それには、元IZ*ONEの日本人メンバー、宮脇咲良を筆頭にメンバー達の存在が大きかったようで、「私がミスをしても、いつも温かく見守ってくれた」と語っている。傍目から見ると、大手事務所グループにスカウトされてスピード加入と、華々しい面ばかりに注目がいきがちだが、デビューしてからしばらくは、ほぼ毎日のように泣く日々が続いたという。見えない努力を重ねているからこその、内面からにじみ出る美しさ、なのだろうか。そんな彼女が、世界に羽ばたく日もそう遠くはないといえるだろう。