“世界で最も稼いだモデル”ジゼル・ブンチェン、離婚直後に新たな恋の噂!

#コラム#ジゼル・ブンチェン#セレブ#輝けるセラブたち

ジゼル・ブンチェン
ジゼル・ブンチェンのinstagramより(@gisele)
ジゼル・ブンチェン
ジゼル・ブンチェン
ジゼル・ブンチェン
ジゼル・ブンチェン

元夫はNFLのスター選手、新恋人は柔術家?

【輝けるセレブたち】2022年もさまざまなセレブカップルの破局が話題となりましたが、その筆頭と言えばスーパーモデルのジゼル・ブンチェンとNFLのスター選手であるトム・ブレイディの離婚。13年続いた結婚生活のなかでは、仲睦まじい姿をたびたび見せており、憧れのカップルとも言われていただけに、突然やってきた別れに世界中から驚きの声が上がっています。

ジジ・ハディッド、ディカプリオの“25歳の鉄壁”を崩すことに成功?

ジゼル・ブンチェン

アメリカンフットボール選手のトム・ブレイディを支えてきたジゼル・ブンチェン。写真は本人のinstagramより(@gisele)

そんななか、離婚発表からわずか3週間あまりにもかかわらず、早速飛び込んできたのはジゼルの新恋人報道。切り替えの早さはさすがとも言えますが、お相手とされているのは、柔術家ホアキム・ヴァレンテで、ジゼルとはブラジリアン柔術のレッスンを通じて知り合ったとか。その様子は、今年2月にInstagramにも投稿されていますが、インストラクターを務めたホアキムとその兄弟のことを「トレーニングをとても楽しくしてくれる素晴らしい先生たち」とコメントしています。

今回は、バカンス先であるコスタリカで、ジゼルの子どもたち2人とホアキムの友人を含めてディナーに行っている様子が目撃されたとのことで、交際の真偽はまだ明かされていないものの、今後の行方に注目が集まるのは必至。同じブラジル出身であることが2人の距離を縮めたとも言われており、一気に恋が燃え上がる可能性は大です。

ディカプリオらを魅了したスーパーモデル、心身の健康を保つ努力を怠らず

現在42歳のジゼルは、16歳から本格的にキャリアをスタートさせて以降、数々のトップブランドから引っ張りだことなり、「世界で最も稼いだモデル」となったほど。モデル業以外にも女優業、ブランドのプロデュース、執筆業などで幅広い活躍を見せており、彼女の総資産はなんと約590億円。この数字は、元夫トムの1.5倍以上にもなると言われています。

元恋人であるレオナルド・ディカプリオをはじめ、多くの男性たちがジゼルの美しさに魅了されていますが、その秘訣は何と言っても心身ともに健康を保つこと。毎朝5時半に起きて瞑想とヨガをしてから1日をスタートさせているのだとか。ほかにもダンスや乗馬、サーフィンなどとにかくアクティブな生活を送ることを意識しているそうです。

ジゼル・ブンチェン

ジゼル・ブンチェンのinstagramより(@gisele)

ブラジリアン柔術は護身術として習い始めたようですが、それによって「私はより強くなり、さらなる自信と力を与えられたように感じる」と話しているほど。Instagramに投稿されている動画では、キレキレの動きを披露しており、思わず惚れ惚れしてしまいます。つねに前に向かって歩き、進化し続けるジゼルが新たな恋によってどんな輝きを見せるか、ますます目が離せないところです。(文:志村昌美/ライター)

この投稿をInstagramで見る

Gisele Bündchen(@gisele)がシェアした投稿