ジジ・ハディッド、ディカプリオの“25歳の鉄壁”を崩すことに成功?

#コラム#ジジ・ハディッド#セレブ#レオナルド・ディカプリオ#輝けるセレブたち

今年5月のメットガラにて。ジジ・ハディッドのinstagramより
今年5月のメットガラにて。ジジ・ハディッドのinstagramより
今年5月のメットガラにて。ジジ・ハディッドのinstagramより
ジジ・ハディッド
ジジ・ハディッド

25歳以上の女性と付き合わない説のレオとジジが急接近

【輝けるセレブたち】ハリウッドきっての独身貴族といえば、レオナルド・ディカプリオ。モデルのジゼル・ブンチェンや女優のブレイク・ライブリーなど、数々の華麗な恋愛遍歴は、つねに世間から注目の的でもあります。10代の頃から始まったモデル好きは、アラフィフになったいまなお健在ですが、話題となっているのはディカプリオの25歳以上の女性とは付き合わない説。2018年から約4年間交際していたモデルのカミラ・モローネとは、6月に25歳の誕生日を迎えた数か月後に破局し、ますます真実味を帯びています。

【輝けるセレブたち】酒豪でパーティ三昧だったケイト・モス、48歳の今はヘルシーな生活に夢中!

誰もが“25歳の壁”を乗り越えられないと思っていたものの、現在ディカプリオとのロマンスがささやかれているのは、モデルのジジ・ハディッド。年齢は、なんと27歳です。9月にニューヨークのパーティーで親しげに話している様子が話題になったあと、パリでも同じホテルに出入りしているところを目撃され、さらに先日のハロウィンには「デート中だったのでは?」と思われる写真がSNSに投稿されて報道が過熱しています。

レオに負けない恋愛遍歴を誇るジジ、現在は育児をしながら活躍中

ジジは“彼氏が途切れないモテ女”とも呼ばれており、ディカプリオにも負けないほどの恋愛上級者。ニック・ジョナスとジョー・ジョナスの兄弟、ミュージシャンのコーディー・シンプソン、F1レーサーのルイス・ハミルトンなどのセレブ男子たちを次々と虜にしたあと、ワン・ダイレクションのメンバーとして世界的人気を誇ったゼイン・マリクと交際。2人は第一子を設け、極秘結婚の噂まで流れましたが、6年に渡るオンオフの関係を2021年に終えています。

現在、トップモデルの一人としても活躍しているジジですが、9月にはカシミアブランド「ゲスト・イン・レジデンス」を立ち上げ、デザイナーとしても才能を発揮。新たなキャリアをスタートさせた背景には、「いつまでもモデルは続けられない」という将来を見据えた考えと「もっと子どもと一緒に過ごす時間が欲しい」という思いがあったからだとか。シングルマザーとして子育てと仕事を両立させるのは大変なことですが、地に足のついたしっかり者のジジ。そんなところに、若さだけではない魅力をディカプリオが感じ、“鉄壁”を崩したのかもしれません。ディカプリオとジジの交際については、まだ公にはされていないため、真偽のほどはわかりませんが、今後の展開に注目です。(文:志村昌美/ライター)

「ゲスト・イン・レジデンス」のinstagramより(@guestinresidence)
「ゲスト・イン・レジデンス」のinstagramより(@guestinresidence)

INTERVIEW