東西ジャニーズJr.がコラボ!『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』4月

#ジャニーズ#ジャニーズJr.#東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ#嶋崎斗亜#Lil かんさい#少年忍者#檜山光成

『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』
(C)2022「ぼくらのサバイバルウォーズ」製作委員会
『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』
『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』

東西ジャニーズJr.、「少年忍者」と「Lil かんさい」が初タッグを組んだ主演映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』が、4月1日より全国公開される。ボーイスカウト日本連盟創立100周年となるメモリアルイヤーの2022年に、ボーイスカウトを題材に歌あり、ダンスありの冒険活劇を繰り広げる。

・『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』平岡祐太の場面写真はこちら!

少年忍者・檜山光成「ぼくらの成長がみられる作品」

物語の舞台は、東京のはずれにある虹色町。この町のボーイスカウト団が、ある事件をきっかけに仲たがいをし、東と西の2つの団に分かれてしまう。ボーイスカウト出身で今は警察官となっている皆の憧れの先輩、五十嵐は、事あるごとに仲裁に入るも、和解の糸口は見えない。ある日、町に引っ越してきた転校生の入団勧誘を契機に、両団は団の存続をかけて決着をつけることに!

その方法は、かつて爆発事故が起こって以来、誰も近づかない険しい森のはずれにある廃工場へどちらが先に到着するか。しかしそこは、盗まれた宝石が隠されている、とも噂されているいわくつきの危険な場所だった。噂を聞きつけた町の不良グループも宝石を目当てに廃墟に向かうことになり、3グループは同時に同じ廃墟を目指すことになるが…というストーリーが展開される。

今回は、注目を集める本作の本予告(https://www.youtube.com/watch?v=lK_p5PFT_Nc)とスペシャル予告(https://www.youtube.com/watch?v=vXfX0PeHqts)、さらにポスタービジュアルが解禁。スペシャル予告では少年忍者の檜山光成が「ぼくらの成長がみられる作品」と手応えを口にしている。

また、新たな出演者として元ボーイスカウトの警察官・五十嵐役に、映画、TV、舞台と多方面にに活躍する平岡祐太の出演を発表。出演者の中でただ1人の大人キャストとなった平岡は「何としても彼らが生きてくるような立ち回りをしたいという重圧を感じていた」と述べながら、「彼らのひたむきに作品と向き合う姿が印象的で、その姿に自分も影響を受けました」とコメント。対するLil かんさいの嶋崎斗亜も「平岡さんの演技で引っ張って頂き、皆んな一番いい演技ができたと思います」と話すなど、ジャニーズJr.が大先輩である平岡と共演することで起こった化学反応は必見だ。

『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』は4月1日より全国公開。

INTERVIEW