浮所飛貴はリアル王子様? 撮影時の気遣い明かされ「恥ずかしい!」と大照れ

#ジャニーズ#ジャニーズJr.#原菜乃華#板垣瑞生#浮所飛貴#白石聖#美 少年#胸が鳴るのは君のせい#髙橋洋人

浮所飛貴
映画『胸が鳴るのは君のせい』公開記念舞台挨拶の様子
浮所飛貴
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい
胸が鳴るのは君のせい

ジャニーズJr.のグループ「美 少年」の浮所飛貴が6月5日、都内で行われた主演映画『胸が鳴るのは君のせい』の公開記念舞台挨拶に白石聖、板垣瑞生、原菜乃華、髙橋洋人監督と共に登壇。共演者らと和やかにトークを展開し、本作を振り返った。

映画『胸が鳴るのは君のせい』公開記念舞台挨拶のその他レポート写真はこちら!

浮所飛貴『胸が鳴るのは君のせい』初の有観客イベントに感激!

本作は、累計発行部数250万部を突破する同名コミックを原作とする青春ラブストーリー。イケメン高校生の有馬隼人(浮所)とそのクラスメイト篠原つかさ(白石聖)の恋模様を描く。

イベント冒頭、浮所は劇場に入った多くの観客を前に感激しながら挨拶をすると、一言目に噛んでしまうというハプニングが。「ごめんなさい!」と謝る浮所に会場は笑顔に包まれ、和やかなムードで舞台挨拶がスタート。仕切り直して浮所が「ちょっとばかし緊張してますが、本日は足を運んでいただきありがとうございます。できるかできないか分からない中でしたが、ここに立ててとても嬉しいです! お客様の前でイベントができて、泣いている人もいるし、自分でもグッときています。この光景を見れてうれしいです」と感謝。ヒロインの白石も「コロナ禍でこの日を無事に迎えられたことが本当に嬉しく、感慨深く思います」と喜んだ。

作品にちなんで「最近ドキドキしたこと」を聞かれると、浮所は「今日の朝、みっきー(板垣)に『今日はよろしくね』とメールをしたら、よくわからない変な改行で返事が来た。でも、その返信も朝からさわやかで心づけられて、キュンキュンさせられました」と語ると、板垣は「まっすぐに『楽しもうね』と伝えるのがちょっと恥ずかしかった」と理由を説明した。

有馬の元カノ・長谷川麻友役の原は、浮所にお姫様抱っこされるシーンを回想。「持ったまま数分キープしながらずっと気にかけてくれて、リアル有馬くんでリアル王子様でした」と明かすと、浮所は「このコーナー恥ずかしい!」と照れ笑いを見せていた。