松田元太&福本莉子主演『君が落とした青空』新場面写真解禁

#Travis Japan#イケメン#ジャニーズ#松田元太#ジャニーズ Jr.#福本莉子

『君が落とした青空』解禁用福本莉子&松田元太2ショット
(C)2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

松田元太(Travis Japan/ジャニーズ Jr.)と福本莉子がW主演を務める映画『君が落とした青空』より、新たな場面写真が解禁された。

・IMPACTors基俊介、ピンクスーツでビシッと決める! 舞台「あの子より、私。」のメインビジュアル完成

中学時代の修弥と実結が出会いの場面を解禁!

本作は、全国女子中高生に大人気の小説アプリ「野いちご」で切ない小説ランキング第1位を獲得し、2012年に書籍化、現在発行部数16万部を記録する櫻いいよ原作のタイムリープ・ラブストーリー。監督はYuki Saitoが務める。

主人公・水野実結役は、沢口靖子・長澤まさみ・上白石萌歌らを輩出した「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを受賞し女優デビュー、『思い、思われ、ふり、ふられ』で浜辺美波とWヒロインとして出演し注目を集めた福本莉子。とにかく素直で一生懸命、“思わず応援したくなる”等身大のヒロインを瑞々しく演じている。

そんな福本演じる実結の彼氏・篠原修弥役は、2012年に結成されたジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanのメンバーであり、雑誌ViViの人気企画「【2021年上半期】国宝級イケメンNEXTランキング」で堂々の第2位にランクインした松田。サッカーが得意な学校の人気者で、不器用に見えるけれど実結のことをまっすぐに想いやる役柄を爽やかに演じきった。

その他にも、板垣瑞生、横田真悠、莉子といったティーンから絶大な支持を受けるフレッシュなキャストが勢ぞろいしている。

今回解禁されるのは、実結と修弥の出会いの瞬間を切り取った場面写真。雨粒がキラキラと光る、天気雨が降っていたある日の午後、建物の軒下に駆け込んだ実結は修弥と出会う。傘を持たずに濡れてしまった実結をまっすぐに見つめ、自らの傘を差しだす修弥の姿が映されており、2人の恋模様の始まりを予感させる。

映画本編でメインに描かれるのはここから3年後、高校生になった2人だが、今回解禁となったのは中学時代の修弥と実結。初公開となった初々しさあふれるセーラー服&学ランの姿にも注目だ。

『君が落とした青空』は2022年2月18日より全国公開。

INTERVIEW