向里祐香、富田健太郎/東京電力「TEPCO速報」PR動画

#シーズゴーン#向里祐香#富田健太郎

向里祐香&富田健太郎が結婚前の心のすれ違いを描く、楽曲にthe shes gone「ふたりのうた」

停電情報をきっかけに見えなかった愛情に気づく感動作・向里祐香、富田健太郎出演 結婚前の心のすれ違いを描くショートドラマ公開!楽曲に the shes gone「ふたりのうた」大切な人が住む地域の停電・災害情報を通知でお知らせ、東京電力公式アプリ「TEPCO 速報」好評配信中!

東京電力ホールディングス株式会社は、2020年11月27日より、WEB限定動画「家族になる篇」を公開。

本動画は、結婚前のカップルの心のすれ違いを描き、1つの停電情報と彼女の母親の一言をきっかけにして、表面上では気が付かなかった愛の深さと温かさを再確認するという内容になっている。

ドラマ・映画で活躍する女優・向里祐香、「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「来世ではちゃんとします」に出演していた俳優・富田健太郎がすれ違ってしまう二人を演じる。

「TEPCO速報」を題材にした動画はこれまでシリーズで展開しており、前作「変わらないこと篇」は、消費者が選んだ広告コンクールメダリストを受賞し、TVの情報番組にも取り上げられたTEPCO速報WEB動画最新作。今回はその第6弾。

動画の楽曲は、ロックバンド・theshesgoneの「ふたりのうた」を起用。

INTERVIEW