山下智久、高級ブランドから引っ張りだこ 今度はDiorビューティーアンバサダー就任

#インスタグラム#山下智久

山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久

俳優の山下智久が、ディオール ビューティーのジャパン アンバサダーに就任することが明らかになった。パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン社が発表した。

アンバサダー就任した山下智久のその他写真4枚はこちら!

山下智久、ジャニーズ退所後もファン熱視線 人気の所以は“山Pブランド”

山下智久「僕にしか伝えられないメッセージ発信したい」

山下は、2019年には国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演し、2020年にはハリウッド映画『The Man From Toronto』(2022年米国公開予定)の撮影に参加。世界で活躍の幅を広げている。

ディオール ビューティーのジャパンアンバサダーとして今後、ディオールの社会貢献やサスティナビリティ―への活動にも積極的に参加するという。

今回のアンバサダー就任について山下は「ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しいことですし、学ぶことも多いだろうなと思います。ビューティーといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールと共にその答えを探していけたらいいなと思います。一緒にインスピレーションを得ながら、思いを1つにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています」と意気込んでいる。  

自身のSNSでも発表し、「Diorの新しい、ビューティーアンバサダーに就任させて頂きました。ありがとうございます! そして、インスタ開設してから2年が経ちました! 多くの皆さんに新しい居場所を作ってもらえたこと、心から感謝します。これからもよろしくお願いします」とコメントしている。

山下は、今年3月に高級ジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーにも就任している。