山下智久「チャレンジし続けたい」ブルガリのアンバサダー就任

#SNS#山下智久#芸能

山下智久
山下智久
山下智久
山下智久

3月21日、“山P”こと俳優・歌手の山下智久が高級ジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが発表された。

ブルガリが発表した山下智久のもう1枚の写真はこちら!

山下智久「チャレンジし続けたい」ブルガリのアンバサダー就任

ブルガリは山下に関して「これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきました。山下智久の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神がブルガリと共鳴し、ファミリーへ迎えられたことは必然であったといえましょう。今後山下智久は各界を代表する世界の著名なブルガリのアンバサダーたちと名を連ねることになります」とコメント。

さらに「1884年、ローマに誕生したブルガリは、137年にもわたりローマの美や文化、そしてクラフツマンシップを世界へ伝えるアンバサダーとしての役割を担い、またCSR活動にも注力して企業の社会的責任を果たしております。山下智久をファミリーへ迎えることにより、今後さらなる素晴らしいケミストリーが生まれることでしょう。ローマに降り注ぐ輝かしい日差しのように、希望に満ちあふれた未来が、近い将来にもたらされることを確信するとともに、願ってやみません」と語っている。

山下本人は「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います。ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感いたしました。迎え入れてくれたブルガリファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」と意気込んでいる。

1000万人以上がフォローするブルガリの公式インスタグラムでは、山下の写真を公開。日本のファンからも「素敵です!」「さすが」「あなたの活躍嬉しいよ」という声が寄せられている。