成田凌「ピッタリじゃん、オレたち」清原果耶とのカップル役に自信

#前田弘二#小泉孝太郎#成田凌#泉里香#清原果耶#イベント#ピッタリじゃん、俺たち!#映画

成田凌
成田凌
成田凌
清原果耶
映画『まともじゃないのは君も一緒』完成報告イベント

俳優の成田凌と女優の清原果耶が2月28日、W主演映画『まともじゃないのは君も一緒』の完成報告イベントに小泉孝太郎、泉里香、前田弘二監督とともに出席。成田は「ピッタリじゃん、オレたち」と清原との共演に自信を見せた。

新田真剣佑、女性の“好きな瞬間”を告白「気になっちゃいます」

成田凌「ピッタリじゃん、オレたち」清原果耶とのコンビに自信

本作は前田監督と脚本・高田亮のコンビによるオリジナルストーリー。数学一筋で“コミュニケーション能力ゼロ”の数学講師・大野(成田)と、知識ばかりで“恋愛経験ゼロ”の教え子・香住(清原)の2人が繰り広げる“普通じゃないチグハグラブストーリー”を描く。

大野と香住のマシンガーントークで 掛け合いをするシーンが見どころにもなっている本作。成田は「本読みをしたときが初対面だったんですけど、その1発目からいい感じでしたよね? ピッタリじゃん俺たち、って感覚でした、僕はね(笑)」と清原に投げかけると「嬉しいです」と照れ笑い。

作品タイトルにちなんで “他の人と違うまともではない点、変わってると言われる点”をそれぞれ発表。成田は「“ものがなくなる”です。家から服がなくなったり、食べてないはずのものがなかったり。僕の家のカギを持ってるのはマネージャーさんしかいないので、マネージャーさんが泥棒なんだと思います(笑)」とジョークで場を賑わせた。

清原は「フリスクは絶対嚙む」と回答。成田が「どういうこと?」とツッコミを入れると、清原は「楽屋で話してたんですけど、誰も共感をしてくれる人がいなくて…」とあらためて説明するが、登壇者からも共感をしてもらえず照れた様子を見せた。

小泉は「恥ずかしいんですが『帰宅してまず足を洗う』です。当たり前ですけど、1日靴はいているわけじゃないですか。だから指を解放してあげたいんです(笑)。友人に大型犬かよって言われました!」と笑いを誘った。

映画『まともじゃないのは君も一緒』完成報告イベントその他写真はこちら!

泉は「慎重すぎる」と回答。「例えば家電で新製品が出たとして、調べ尽くさないと気になってしまって、調べてる間に新製品が出ちゃうんです」と話し、登壇者一同から意外がられた。

『まともじゃないのは君も一緒』は3月19日より全国公開。