生田斗真、濡れ髪女子が好き? 独自のフェチズム明かす

#あざとくて何が悪いの?#ジャニーズ#テレビ朝日#バラエティ#山里亮太#弘中綾香#恋愛#生田斗真#田中みな実

あざとくて何が悪いの?
画像は「あざとくて何が悪いの?」公式HPより

俳優・生田斗真が1月9日夜、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの? 2021年 新春SP」(テレビ朝日系)に女優・高畑充希とともにゲスト出演。自身のフェチズムの一端を明かした。

セクゾ中島健人、“グッとくる女性”禁断告白「王道に弱いっす」

今回の放送では、生田への取材にもとづいて「撮影現場に潜むあざとく好かれる裏方女子」たちの言動に注目。生田の理想を反映したミニドラマで、うたた寝から目覚めると好きなドリンクを差し入れる女性AD、子役と満面の笑みではしゃいで仕事とのギャップを見せるクールな女性APシーンなどがフォーカスされた。

生田は、同ドラマに出演した華奢な女性AD・シオリが大きな機材を抱える姿を見て「がんばれ!」と応援。雨の撮影シーンにて、場当たり(リハーサル)で髪が濡れる同ADを見て笑顔をこぼした。

VTRが終わると、生田は「ADシオリちゃん、好きになっちゃった。明日から撮影現場に行くのが楽しみ」と妄想。雨のシーンの話になると「女の子がびしょ濡れになる姿、(なかなか)見れないじゃないですか。ラッキーじゃないですか」と独自の見解を述べた。

それを受けて田中から「びしょ濡れの女の子フェチかと思った」とツッコまれると、生田は「そっちもあります」と否定せずほほ笑んでいた。

・[ムビコレおすすめ美肌アイテム]ハリウッド女優のツヤ肌を手に入れる!

今回の1時間SPでは、番組MCの山里亮太・田中みな実・弘中綾香の3人が初めて“あざとい女子”の再現ミニドラマに出演。また高畑がグッとくる男性の再現ドラマ、女優・松本まりかによる新企画「あざといい店」も放送された。

INTERVIEW