新田真剣佑、女性の“好きな瞬間”を告白「気になっちゃいます」

#あざとくて何が悪いの?#山里亮太#弘中綾香#恋愛#新田真剣佑#田中みな実

新田真剣佑
新田真剣佑

俳優の新田真剣佑が2月27日夜、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に劇団EXILEの鈴木伸之とともにゲスト出演。「気になっちゃいます」と女性にまつわる“好きな瞬間”を明かした。

三浦翔平「脳は中2です」“気になっているあざとい女性”告白

新田真剣佑、女性の“好きな瞬間”を告白!

1つ目の再現ドラマでは、モデルで女優の紺野彩夏が真面目な会社員女子として出演。あざとテクニックの数々が披露され、真剣佑は「やらせ感がない。ナチュラルなお芝居で、すごいステキだと思った」と監督目線で高評価。鈴木は「好きになっちゃいそう。絶対モテそう」と絶賛した。

また、オンラインゲームをテーマにした2つ目の再現ドラマで、出演したコスプレイヤー・桃月なしこのアゴがアップにされるや真剣佑は「あごが気になっちゃいます。二重アゴない人が、二重アゴになる瞬間が好きなんですよ」と白い歯をこぼしていた。

一方MCの南海キャンディーズ・山里亮太は、桃月が演じた“あざといゲーム女子”の言動に釘づけ。「オレ、こういうのハマっちゃう」「こういう漫画みたいな人いい!」と虜になっていた。

あざとくて何が悪いの?」は、山里やアナウンサーの田中みな実、弘中綾香がレギュラー出演する恋愛バラエティ。2019年に特別番組が単発で放送されて人気を博し、2020年10月からレギュラー番組に昇格。27日の放送では、乃木坂46の山下美月とロックバンド「インナージャーニー」のドラムス・Kaitoがダブル主演をつとめる連続ミニドラマの第5話も放送された。