【レコード大賞】吉岡里帆にファンうっとり 安住アナ「CMも吉岡里帆さんだらけ」

#レコード大賞#吉岡里帆#女優#安住紳一郎#芸能

吉岡里帆
吉岡里帆

女優の吉岡里帆が12月30日夜、「第62回 輝く! 日本レコード大賞」(TBS系)に、安住紳一郎アナとともに総合司会として出演。その美貌でファンの注目を集めた。

草なぎ剛の電撃婚に芸能界から祝福続々 みちょぱは「きゃーーーーーー!!!」と大興奮

放送前には「大変光栄な役割をいただき、当日が楽しみな思いもありつつ、4時間30分の生放送で司会をするという緊張感で手に汗握る思いもありドキドキしています」(公式サイトより)とコメントしていた吉岡。スパンコールがあしらわれたドレスで登場し(番組後半は赤のドレスに衣装変更)、終始にこやかに司会を進行。瑛人の「香水」やNiziUの「Make you happy」の歌唱に合わせて踊るなどして、番組に花を添えた。

[ムビコレおすすめ美肌アイテム]ハリウッド女優のツヤ肌を手に入れる!

放送を見たファンは「綺麗すぎる」「かわいすぎて尊い」「吉岡里帆ちゃんしか目に入らない」とうっとり。放送の合間も、「URであーる!」の決まり文句で知られるUR賃貸住宅のCMなど、吉岡出演映像がずらり。思わず安住アナも「CMも吉岡里帆さんだらけですね」と口にしていた。

ツイッター上では、「吉岡里帆」のワードが1万5000件以上ツイートされ、一時トレンド入りした。