草なぎ剛の電撃婚に芸能界から祝福続々 みちょぱ「きゃーーーーーー!!!」と大興奮

#つんく♂#みちょぱ#乙武洋匡#池田美優#芸能#草なぎ剛

草なぎ剛
草なぎ剛

俳優の草なぎ剛が12月30日、所属事務所を通じて一般人女性と結婚したことを発表した。ファンのみならず、草なぎと親交のある芸能人らからも、祝福が続々と上がっている。

草なぎ剛の結婚発表にファン歓喜「ずっとお幸せに」「嬉しくて涙出ます」

ネットバラエティ番組「ななにー」(ABEMA)で草なぎと共演する“みちょぱ”こと池田美優は、ツイッターで「きゃーーーーーー!!! 草なぎさん! おめでとうございます(ハートマーク)元日のななにー楽しみ!!!!!」と喜びを爆発。

音楽家のつんく♂も「わーお! チョナン! おめでとう!!」と反応した。

年末年始はホラー三昧! ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

作家の乙武洋匡は「もう25年ほど前になるのかな。まだ『五体不満足』が出版される前、原宿のユナイテッドアローズに入ろうとしたら、中から出てきたお客さんが車椅子が通りやすいようドアを押さえててくれました。それが草なぎ剛さんでした」と秘話を告白。「以来、ずっと応援しています。ご結婚おめでとうございます!!」と述べている。

INTERVIEW