草なぎ剛の結婚発表にファン歓喜「ずっとお幸せに」「嬉しくて涙出ます」

#結婚#草なぎ剛#SNS#俳優#芸能

草なぎ剛
草なぎ剛

俳優の草なぎ剛が12月30日、一般女性と結婚したことが分かった。所属事務所が発表した。SNSではファンが喜びの声を上げている。

『ミッドナイトスワン』草なぎ剛インタビュー/台本を読んで号泣、子を思う母の気持ちが初めて分かった

草なぎ剛の電撃婚に芸能界から祝福続々 みちょぱは「きゃーーーーーー!!!」と大興奮

草なぎは、マスコミ向けの書面で婚姻届を提出したことを報告。新型コロナウイルスの感染拡大を憂いつつ、今後も仕事に邁進すると述べている。

公式ツイッターには「つよぽーん! ご結婚おめでとうございます!」「どうかずっとずっと、お幸せに」「嬉しくて涙が出てます。 たくさん、たくさん幸せになってくださいね」「コロナ禍の中、いつもと違う年の瀬に、元気と幸せのお裾分けいただけてありがとう」という祝いの言葉が寄せられている。

年末年始はホラー三昧! ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

草なぎは1974年7月9日生まれ。1991年にCDデビューし、TV、映画、舞台で活躍。主な映画出演作は『黄泉がえり』(03年)、『日本沈没』(06年)、『あなたへ』(12年)。2017年9月にオフィシャルサイト「新しい地図」を立ち上げ、主演の『光へ、航る』を収めたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(18年)は2週間限定公開で28万人以上を動員する大ヒットとなる。『ミッドナイトスワン』(20年)でもトランスジェンダーの女性を演じて話題を呼ぶ。舞台は音楽劇「道」(18年)、「家族のはなし」(19年)、「アルトゥロ・ウィの 興隆」(20年)などに出演。その他の映画出演作は『まく子』(19年)、『台風家族』(19年)。

INTERVIEW