落ち着かないイケオジたち! ブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオに新恋人報道

#イネス・デ・ラモン#ヴィクトリア・ラマス#コラム#セレブ#ブラッド・ピット#レオナルド・ディカプリオ#輝けるセレブたち

ヴィクトリア・ラマス
レオの新恋人と噂されるヴィクトリア・ラマス。本人のinstagramより(@victoriaalamas)
ヴィクトリア・ラマス
ヴィクトリア・ラマス
イネス・デ・ラモン(ポール・ウェズレイのinstagramより)

59歳のブラッドは27歳年下の新恋人とバカンスへ

【輝けるセレブたち】近年、「イケてるおじさん」を意味する“イケオジ”という言葉が浸透してきていますが、ハリウッドを代表するイケオジと言えば、ブラッド・ピット59歳とレオナルド・ディカプリオ48歳。世界中の女性たちを虜にし続けている2人ですが、今年も彼らの恋愛事情に大きな注目が集まっています。

ディカプリオ&ブラピの2ショット! タランティーノ監督作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で共演

アンジェリーナ・ジョリーとの泥沼離婚劇を繰り広げながらも、モデルのエミリー・ラタコウスキーをはじめ、さまざまな女性たちとの熱愛が報じられるなどシングルライフを満喫しているブラッド。現在は、27歳年下の新恋人イネス・デ・ラモンと交際数か月と報じられており、ボノのコンサートや自身の誕生日、そして年末年始にはメキシコの高級リゾートでバカンスを一緒に過ごしているところがたびたび目撃されています。

ジュエリーブランドの重役を務めているイネスは、俳優のポール・ウェズレイの元妻であり、2019年に極秘結婚した後、昨年の9月に離婚を発表。その2ヵ月後には、ブラッドとデートしている様子が撮られています。関係者によると、「ブラッドがイネスに夢中で交際は順調」とも言われているので、今年目が離せないカップルの一組となりそうです。

イネス・デ・ラモン(ポール・ウェズレイのinstagramより)

イネス・デ・ラモン(右から2番目)。画像は、ポール・ウェズレイのinstagramより(@paulwesley)

48歳のレオは23歳のモデルとデートも美女たちとヨットパーティ

真剣交際を始めたブラッドに対して、なかなか落ち着きを見せないのがレオ。昨年、モデルのカミラ・モローネと4年半に及ぶ交際にピリオドを打ち、その後の動向に注目が集まっていました。そんななか、同年の夏には27歳のモデルであるジジ・ハディッドとの熱愛が急浮上。ついにレオの「25歳以上とは交際しない説」が破られたかと話題になりましたが、残念ながらシリアスな関係にまでは至らなかった様子です。

しかし、そこで立ち止まらないのがレオであり、すでに新たな相手とデートを楽しんでいるとか。現在噂になっているのは、俳優のロレンツォ・ラマスの娘でモデルのヴィクトリア・ラマス。“23歳でモデル”というのもレオの好みと合致しており、新恋人の有力候補と言われています。とはいえ、年末年始にカリブ海の島で水着美女たちとヨットパーティを楽しんでいるところを撮られた際には、ヴィクトリアの姿はなかったため、レオの本命は一体誰なのかに関心が高まっているところです。

年齢を重ねるとともに、成熟さと色気を増していくブラッドとレオ。いくつになっても、仕事も恋愛も全力で楽しむ姿には男女問わず誰もが憧れてしまいますが、果たして今年の2人はどんな話題を提供してくれるのか。彼らを魅了する女性たちの存在にも注目しつつ、今後に期待したいところです。(文:志村昌美/ライター)

ヴィクトリア・ラマス

ヴィクトリア・ラマス(@victoriaalamas)

INTERVIEW