【2023年の星占い】獅子座の運勢は? 開運ラッキー映画もチェック

#2023ムビコレ占い

獅子座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

新年あけましておめでとうございます。2023年はどんな1年になるのでしょうか。獅子座の運勢とラッキー映画を[ムビコレ]がお届けします!

全体運は?

春以降、“風の時代”の動きが加速すると言われている2023年。3月7日に土星が水瓶座から魚座に移動することで、いろいろなことに区切りをつけられます。3月25日に火星が双子座から蟹座へ移動。昨年8月下旬から誰かと交渉、口論を続けていた人は、このあたりまでに話の着地点を見出せそうです。やりたいことには果敢にチャレンジし、幸福になるための術を見つけていきましょう。

・その他の星座は「#2023ムビコレ占い」でチェック!!

獅子座は運気の波が大きい1年。自分がしたいことを貫いて

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)は、アップダウンの多い刺激的な1年に。1月22日前後、新しい出会いがあるかもしれません。このあたりから公私共にフレッシュな関わりに恵まれそう。また、2020年頃から人間関係に問題を抱えていた人は、3月7日頃までに解決する兆候もみられます。大切な人やパートナーとの距離も、ここから縮まっていくことに。このように、5月前半までは活発に過ごせるはずです。

ただし、5月後半からは急な変更に戸惑う場面や、周辺からの風当たりが強くなりがち。10月にも後先考えずに行動すれば、周囲からとがめられ、攻められる場面に遭遇しがちです。そんなことにもめげず、「やりたい」「面白い」を貫いてやり続けることができれば、その後の状況は好転。大きなチャンスにも恵まれるでしょう。

★ラッキー映画★『天上の花』

言葉では説明できないのが愛、愛って難しいですね『天上の花』東出昌大インタビュー

(文:さとう朱)