『チェリまほ THE MOVIE』上映会が12月10・11日開催決定! 撮影メイキングなど特別映像も上映

#チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~#30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい#TOHOシネマズ日比谷#町田啓太#豊田悠#赤楚衛二

映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』
映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』

ここでしか見られない未公開映像付き!

俳優の赤楚衛二と町田啓太が出演した『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が12月10日および11日の2日間にわたって、映画化決定1周年記念“おかえり!上映会”を実施することがわかった。

・赤楚衛二、町田啓太とのプライベート写真は「僕らだけの秘密です!」

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称『チェリまほ』)は、シリーズ累計200万部突破の豊田悠原作の人気コミックをドラマ化。童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(赤楚)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黒沢(町田)によるラブコメディ。2020年10月期にテレビドラマとして放送され、そのあまりにもピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像がSNS上で話題をさらい、回を追うごとにファンが激増。

最終回放送終了後は大反響と共に“チェリまほロス”の声が相次ぎ数々のドラマ賞を総なめし、社会現象にまで発展した。そんな『チェリまほ』 が昨年4月に、『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』として全国公開され、興行収入4億円を超える大ヒットを記録した。

そして今回、昨年2021年11月29日に映画化の発表をしてから約1年が経過。今なお「映画館のスクリーンで見たい!」という方々の期待に応え、12月10日、11日の2日間に映画化決定1周年記念“おかえり!上映会”の実施が決定した。

当日は、TOHOシネマズ日比谷ほか全国47都道府県・80スクリーンで上映。また今回の上映にかぎり、4月24日に実施された大ヒット御礼舞台あいさつ(赤楚、町田登壇)&撮影メイキングの未公開映像を用意。今回の2日間のみでしか見られない映像となっている(特別映像の上映は本編上映終了後)。

ぜひ、この機会に再度スクリーンで『チェリまほ』の世界にどっぷり浸かってみよう!

INTERVIEW