吉沢亮、憧れの宮崎あおいとの共演と「いっぱいある製作費」に感激!

#Netflix#クレイジークルーズ#吉沢亮#吉田羊#安田顕#宮崎あおい#永山絢斗#泉澤祐希#菊地凛子#蒔田彩珠#⻑谷川初範#高岡早紀

クレイジークルーズ
Netflix 映画『クレイジークルーズ』

吉沢亮と宮崎あおい主演『クレイジークルーズ』製作決定

吉沢亮と宮崎あおいのW主演、『花束みたいな恋をした』の坂元裕二脚本、坂元と『大豆田とわ子と三人の元夫』でタッグを組んだ瀧悠輔が監督を務める映画『クレイジ ークルーズ』のNetflix配信が発表された。このたび、キャストらのコメントと特別写真が公開された。

吉沢は、「是非ともご一緒したいと思っていた坂元裕二さん、学生時代から憧れていた宮崎あおいさんをはじめ、 魅力溢れるキャストの皆さま、素晴らしいスタッフの皆さま、いっぱいある製作費、沢山の夢が一度に叶った色んな意味で贅沢な現場でした。本を読んだ時から笑いとキュンが凄くて、面白い作品になると確信しております。是非お楽しみに!」と本作品をアピールした。

一方の宮崎も、約2年ぶりの現場に改めて自分の本分を痛感した様子。

「坂元裕二さんの脚本は何度読んでも面白く、どの登場人物も本当にチャーミングです。それを、吉沢さんをはじめとする魅力的な役者さんたちが演じているのを一番近くで見ることができるのだからなんて贅沢なこと!! スタッフの方が働いている姿はやっぱりカッコよくて、このチームの一員になれて幸せでした。とっても素敵な作品が完成する予感がしています」

また、特別写真に載るのは、脇役と言うにはクセ強すぎな登場人物たち。

新人船長・矢淵初美役に吉田羊、不倫中の映画プロデューサー・保里川藍那役に菊地凛子、カンヌに出るような映画にでたい若手俳優・井吹真太郎役に永山絢斗、萩原組元組員・湯沢龍輝役に泉澤祐希、萩原組長の娘・萩原汐里役に蒔田彩珠、医療界のゴッドファーザー・久留間宗平役に長谷川初範、久留間家の嫁・久留間美咲役に高岡早紀、ゴッドファーザーの息子・久留間道彦役に安田顕。さらに、久留間家の家政婦の息子・佐久本奏翔役に潤浩、久留間家の娘・久留間玲奈役に大貝瑠美華と可愛い子役もクレイジークルーズに乗船する。

坂元裕二脚本のロマンティックコメディ

本作品は、エーゲ海に向かう巨大な豪華クルーズ船・MSCベリッシマを舞台に、お客様からの注文に無心で仕えるバトラー・冲方優(吉沢亮)と、ある目的のために客船に乗り込んできた謎の女性・盤 若千弦(宮崎あおい)が、船上で起きた殺人事件の謎に迫っていくミステリー&ロマンティックコメディ。

INTERVIEW