マドンナが28歳年下のモデルと結婚!?

マドンナが、28歳年下のブラジル人モデル、ヘスス・ルスとカバラ式の結婚式を挙げると報じられている。英国のデイリー・メール紙によると、ヘススの父親がブラジルの雑誌「Quem」の取材を受け、「2人はすぐにでもニューヨークで挙式することになるはず。息子はもう彼女と同居している」と語ったそうだ。

マドンナとヘススは、昨年12月、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで行われたファッション誌「W」のフォト・セッションで知り合い、交際が始まった。今年になって破局が報じられたが、すぐによりを戻したようで、最近はマドンナの養子デイヴィッド・バンダ君も一緒にニューヨークのカバラ・センターを訪問する姿がしばしば目撃されている。

ヘススの父親は「ちゃんとした式を挙げるのかわからない。儀式的なものがあるようだけど、私はカバラについて知らないし、それが法的に認められるかどうかもわからない」と言う。マドンナとは電話で話したことがあるそうで、「落ち着いていて女性らしく、キツイ感じもしない。とても礼儀正しい」と未来の嫁(?)について語り、「息子は彼女の子どもたちとも仲がいいんだ」と付け加えた。

【関連記事】
マドンナが、イタリア中部地震の被災者に多額の寄付!
慈善活動は評価されるも、養子申請は却下されてしまったマドンナ
マドンナとの離婚仮成立に祝杯をあげたガイ・リッチー!
叶恭子とマドンナは似ている!? マドンナの初監督映画を叶姉妹が紹介!

INTERVIEW