『スター・トレック』ザッカリー・クイントの新恋人はまたもや売れっ子モデル

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』のプロモーションで来日中のザッカリー・クイントに新しい恋のうわさが流れている。

原因は多忙によるすれ違い──ザッカリー・クイントとジョナサン・グロフが破局

『スター・トレック』シリーズでスポック博士を演じている36歳のザッカリーは同性愛者であることを公表していて、つい先日にテレビシリーズ『Glee/グリー』のジョナサン・グロフとの破局が明らかになったばかり。そんな彼の新恋人と言われているのは、モデルのマイルズ・マクミラン。ちょうど一回り年下の24歳だ。

ザッカリーとマイルズは先週、映画『The Butler(原題)』のニューヨーク・プレミアのアフター・パーティに一緒に現れた。「2人はキスしたり、お互い見つめ合ったりしていました。数週間前に知り合い、どんどん親しくなっています。確かにビビッと通じ合うものがあるようです」と関係者は「New York Daily News」紙に語った。

ジョナサンとは、お互い多忙ですれ違いが続いて破局を迎えてしまった。今度のお相手も売れっ子のモデル。うまくいけばいいのだが。

【関連記事】
事故から分かったジェイミー・リー・カーティスとジョディ・フォスターの意外な親密ぶり
パート・エヴェレット、同性愛カップルの子育てを「最悪」と発言、物議を醸す
11歳でオスカー受賞した演技派アンナ・パキンがバイセクシュアルを衝撃告白!
空港に1000人のファンが殺到! 『Lの世界』の人気女優が初来日。

INTERVIEW