中条あやみが七変化! カラフルなセットで難易度高めのダンスを披露!

#CM#Pinterest#ピンタレスト インテリア篇#中条あやみ#ピンタレスト

女優・中条あやみが、「Pinterest」のキャンペーンキャラクターに就任!

女優にモデルに大活躍の中条あやみが、レシピやインテリア、ファッションコーデが見つかるアプリ「Pinterest」の新TVCM『ピンタレスト インテリア篇』に、国内初のブランド広告キャンペーンキャラクターとして出演することが分かった。

・終末世界で展開するゾンビサバイバル、シーズン2も見逃せない!

CMでは、「Pinterestで自分の好きが広がり前向きになれる」というユーザーの声を元に、インテリアやファッションの利用例を通して、日々の暮らしをさらに豊かにする「ピンとくるアイデア」の発見から「やってみたい」と感じて行動へ移すことで、前向きな気持ちをもたらすプラットフォームであることを表現したという。

 「わたしの好きが、ここにある」と、実際にPinterestユーザーの中条あやみがPinterestで好みのアイデアを見つけて、実行することで前向きになっていく姿をお楽しみに。

 CMの撮影は、Pinterestで見つかるインテリアを表現した立体感のあるポップなセットで行われた。撮影後のインタビューで中条は、「遠近感を使った形のセットははじめてでした」「おしゃれなアイテムがたくさんあるので、このセットも自分の好きなインテリアの参考にさせてもらいました」と語った。

 また、今回のCMは音楽に合わせたミュージカル仕立てになっており、中条は当日にダンスの振りを覚えての撮影だったという。「カメラの動きも早くて、考えながら動くのが難しかったけど、成功したときはすごく嬉しかったです。」と、難しいダンスシーンを成功させた中条に、撮影現場では拍手が送られた。

 CM『ピンタレスト インテリア篇』は、5月29日から全国放送。

INTERVIEW