広瀬アリス、あいみょん/KIRIN「淡麗グリーンラベル」CM

#あいみょん#君はロックを聴かない#広瀬アリス#淡麗グリーンラベル

広瀬アリス、あいみょんと初共演!「君はロックを聴かない」を一緒に口ずさむ

新しくなった「淡麗グリーンラベル」のTVCM公開!爽やかな新緑の中で味わう、「カラダ、気持ちいいおいしさ」。広瀬アリスとあいみょんが初共演!「君はロックを聴かない」のアコースティックver.も!2021年5月11日より放映開始!

「淡麗グリーンラベル」リニューアルに合わせて「淡麗グリーンラベル」の「カラダ、気持ちいいおいしさ」を表現したTVCMシリーズを展開する。2020年に引き続きシンガー・ソングライターのあいみょんが出演し、さらに今回は新CMキャラクターとして広瀬アリスも登場。初共演の二人が、気持ちのいい緑の世界観と、爽やかなおいしさを表現している。

「NEW GREEN篇」では、「新しいグリーンラベル、はじまる。」をキャッチコピーに、「淡麗グリーンラベル」が新しくなったことを伝えている。新CMキャラクターの広瀬と、新「淡麗グリーンラベル」のおいしさとの出会いを魅力的に描いている。「淡麗グリーンラベル」をおいしそうに味わう広瀬の表情も必見。

また、シリーズ第10弾となる「GREEN JUKEBOX君篇」は、「カラダ、気持ちいいおいしさ」を「淡麗グリーンラベル」ならではの世界観を通して伝えていく。爽やかな緑に囲まれた開放的なツリーハウスで、あいみょんが弾き語る「君はロックを聴かない」を聴きながら「淡麗グリーンラベル」を飲む広瀬。彼女の過ごすいいオフの時間と、グリーンラベルの爽やかなおいしさに、思わず飲みたくなるような気持ちのいいCMとなっている。

天気も良く、緑も気持ちいい、まさにグリーンラベルタイム!ともいうべき中、撮影は始まった。 広瀬とあいみょんは今回初共演で最初はお互い緊張していたが、次第に打ち解け、撮影中も緑の中にお二人の笑 い声が響く明るい撮影となった。

広瀬は「あいみょんさんはとてもお話しやすくて、グリーンラベルもおいしくて、すごくゆったりと したいい時間を過ごしたなって感じます」と話すほどに和やかに撮影は進行した。 ツリーハウスの撮影中は、あいみょんが「マリーゴールド」を生演奏する嬉しいハプニングも。緑に囲まれた気持ちのいい空 間で、あいみょんの素敵な歌声を聴きながら「淡麗グリーンラベル」を飲む時間に、広瀬も感動しきりだった。 撮影後には新しくなった「淡麗グリーンラベル」で乾杯し、「気持ちのいい緑の中で楽しむ淡麗グリーンラベルはやっぱりおいしいね!」 と笑顔を交え話す広瀬、あいみょんが印象的だった。 広瀬も「自然の中でお酒を飲むのも好きなので、本当に最高ですよね!」と嬉しそうに撮影の感想を語ってくれた。

また、広瀬アリスから新生活をおくる方へのメッセージも同時収録。

INTERVIEW