武田梨奈が“ゲームキャラ”濱正悟と奇妙な同居!? 『ナポレオンと私』予告編! 浦島坂田船が主題歌を担当

#ナポレオンと私#恋愛ゲームアプリ#染谷俊之#武田梨奈#浦島坂田船#濱正悟

人生迷子ちゃんに贈る! 妄想系ラブストーリー

全世界でのシリーズ累計会員数が3,000万人を突破する大人気恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」のスタッフが手がけた初のオリジナルストーリーによる実写映画『ナポレオンと私』の予告編が解禁された。

・武田梨奈が英雄・濱正悟とイケメン・染谷俊之と狭間で悩む!? 『ナポレオンと私』ビジュアル公開

本作で、主人公の春子を演じるのは、実力派女優・武田梨奈。ゲームの世界から現れた英雄・ナポレオンには、スーパー戦隊シリーズ出身のイケメン俳優・濱正悟。また、春子が憧れる会社の先輩・岩田伸吾には、恋愛ゲームアプリ「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」に声優として参加している染谷俊之。春子の同僚役に綾乃彩、岡林佑香らフレッシュなキャストも参加している。監督は、映画『あの娘、早くババアになればいいのに』(2014年)や乃木坂46のミュージックビデオなど多数の映像作品を手がける頃安祐良監督が務めている。

悩み多き主人公の前に突如現れた英雄・ナポレオン。奇妙な共同生活は、二人に変化を起こしていく。人生や仕事に悩める女性たちが前向きに生きるためのエールを感じさせる予告編となっている。

また主題歌は、ネットミュージックシーンで人気の男性ボーカルユニット「浦島坂田船」による書き下ろしソング「realizer」に決定した!

ゲームの中からイケメン現る!?

WEB制作会社で営業アシスタントとして働く28歳の大原春子は、同僚たちの結婚ラッシュで焦っている。しかし、恋愛から遠ざかっている春子は、絶賛人生迷子中…。同僚の伊原ゆかに恋愛ゲームを勧められるも、興味を持てずにスルーしてしまう。ある日、憧れている会社の先輩・岩田伸吾が新プロジェクトのメンバーを募集していることを知る。後輩も岩田先輩を狙っている様子だが、何もできず、ただ見ているだけ。 そんな自分が情けなく、寂しさを紛らわすように恋愛ゲームをインストールしてみると、画面の中にいるナポレオンというキャラクターが目に飛び込んできた。「こんなイケメンがリアルにいたら幸せだけど実際いないしなー。はぁ、誰か幸せにしてー! 」と叫んだその時! 画面の中からナポレオンが現れる!? 

ゲームから現れたナポレオンとの生活、憧れの先輩への片思い、春子の恋物語はどうなる!

『ナポレオンと私』は2021年7月2日公開

INTERVIEW