杉野遥亮はクセなし派俳優!? 「色んな役を自然に演じるため」とクセのなさへのこだわり語る

#CM#杉野遥亮

俳優の杉野遥亮がSOYBIOの新CMに出演。413日よりオンエア開始される。

・突如姿を消した親友の浜辺美波がビデオカメラに収めていた映像とは!?

杉野遥亮、昨年に引き続きSOYBIOのイメージキャラクターに!

SOYBIOのイメージキャラクターとして、昨年に引き続き起用された杉野。今回のCM動画では、ナチュラルな雰囲気の部屋でくつろぐ、まるで日常のようなワンシーンを描いている。杉野の自然体な様子が、SOYBIOの特長であるナチュラルでクセのない美味しさを表現。台本を読み込む真剣な眼差しや、SOYBIOを一口ほおばって思わず声を漏らしてしまう姿など、様々な表情を見せてくれる杉野さんの魅力を存分に楽しめるCMに仕上がっている。

SOYBIOはクセなし篇」では、「豆乳ヨーグルトってクセがある。そう思っている人は多い」というナレーションと共に、SOYBIOにミントやフルーツを飾り付ける杉野。「でもSOYBIOはクセのなさにこだわっている」というナレーションの後に、杉野はカメラ目線で「知らなかったでしょ?」。スプーンでSOYBIOを口に運び、思わず「うまビオ…」という声が漏れるという内容だ。

また、「ボクはクセなし派篇」では、「僕はクセなし派」というナレーションと共に台本を読んでいる杉野。「色んな役を自然に演じるためのこだわりです」という言葉も、杉野が話すからこその説得力が感じられる。最後には、白い歯を見せながらSOYBIOを指差し、「クセなし!」と爽やかな笑顔を見せている。どちらのCMもクセのない白い服に身を包み、クセのない演技でSOYBIOのクセのなさを見事に表現した映像になっている。

さらに、メイキング映像も公開された。メイキングの中では、爽やかな白Tシャツや可愛らしいブラウンとイエローのセーターなど、様々な衣装に身を包んだ杉野の姿が見られる。動画のラストで見せた「おいし〜よ」の演技は杉野のオリジナルアレンジのようだ。常に自然体でリラックスしている杉野や、撮影された映像をチェックしながら思わずはにかむ杉野など、カメラ外での様子もファン必見のメイキング映像。ぜひCM本編と合わせて楽しんでほしい。

杉野が出演するSOYBIOのCM413日よりオンエア開始。