杉野遥亮/ポッカサッポロ「SOYBIO」CM

#SOYBIO#ポッカサッポロ#杉野遥亮

杉野遥亮、豆乳ヨーグルトのおいしさにうっとり

杉野遥亮出演!豊かな表情に胸キュン必至!優しい眼差し、驚きの表情、爽やかスマイル…コロコロ変わる表情に癒やされる!自然体なリアクションにも大注目!ポッカサッポロ新WEB動画 SOYBIOは2021年4月1日WEB動画解禁!

今回のWEB動画では、「毎日忙しく過ごす中でも、キレイでいたい。」そんな前向きな女性たちを応援してくれる存在として、杉野遥亮がSOYBIOの魅力をやわらかくきれいな世界観で表現する。

WEB動画はSOYBIOの魅力にあわせ、4種類制作。SOYBIOの魅力を伝えるそれぞれの動画の中で、がんばる女性の悩みを代弁する杉野の不安げな表情から、悩みが解決されたあとのはじける笑顔まで、自然体なリアクションにぜひ注目。

今回の動画撮影では、終始リラックスした様子で、自然体の演技が印象的だった杉野。短いセリフの中でも 毎回違う表情で、豊かに表現してくれていた。「おいしさか栄養か、どっちかなんて選べないっすよ!」というセリフでは、撮影したムービーを確認した際に杉野自身が思わずくすっと笑ってしまうシーンも。