浅川梨奈、山之内すずの涙が止まらない! 『悪魔とラブソング』場面写真解禁

#Hulu#吉田志織#奥野壮#小野花梨#山之内すず#悪魔とラブソング#浅川梨奈#飯島寛騎

浅川梨奈
(C)桃森ミヨシ/集英社・HJホールディングス
浅川梨奈
悪魔とラブソング
悪魔とラブソング
悪魔とラブソング
悪魔とラブソング
悪魔とラブソング

浅川梨奈が主演を飾るHuluオリジナルドラマ『悪魔とラブソング』より、キャスト全員の涙の場面写真および5分のダイジェスト映像が解禁された。

・『天使とラブソング』山ノ内すずの号泣写真はこちら!

浅川梨奈らキャスト陣の涙写真が一斉解禁!

本作は、少女マンガ誌「マーガレット」の不朽の名作をオンライン動画配信サービスHuluで継続的に連続ドラマ化する企画「マーガレット Love Stories」の第2弾。美しい歌声と美貌を持ちながらも常に本音を話してしまうがゆえに周囲から“悪魔”と呼ばれている可愛マリア(浅川)は、転校先でもなじめずにいたが、クラスメイトの目黒伸たちと関わるうちに次第に変化し、やがて他人に合わせて生きてきた同級生たちを変えていく。

解禁された場面写真では、マリアの言葉で変わっていく同級生、目黒伸(飯島寛騎)や神田優介(奥野壮)、中村亜由(小野花梨)、甲坂友世(山之内すず)、井吹ハナ(吉田志織)のあふれ出る大粒の涙が捉えられている。

解禁されたダイジェスト映像(https://youtu.be/61OT8R62UTE)では、マリアが転校してきたことで、平和に見えていた同級生たちの日常が壊れていくさまが描かれる。

幼い頃、大好きなピアノから逃げたことで、周囲からも距離を取り向き合うことを避けている目黒。常に優しくいなければ、と自分に言い聞かせ、いつも気持ちに蓋をしてきた神田。自分を慕う友世を言いなりにさせることで虚勢を張り、自信の無さを隠している亜由。何を言われてもニヤニヤ笑ってやり過ごし、周囲に合わせることを1番にしている友世。自分をよく見せるためにはクラスメイトを利用することも厭(いと)わないハナ。それぞれがマリアと対峙し、反発しながらも、彼女の真っ直ぐな歌と言葉に向き合うことで、次第にその心を変化させていくさまが、美しい音楽と共に収められている。マリアをめぐる目黒と神田の恋の模様からも目が離せない。

・Huluオリジナル『悪魔とラブソング』浅川梨奈インタビュー:正直すぎて悪魔みたい! 期待の若手女優が、本音ベースの女子高生に共感

INTERVIEW