夏菜はeスポーツ婚!? 旦那と仲深めたネットゲーム語る

#イベント#ゲーム#夏菜#結婚

夏菜
イベントに出席した夏菜

女優でタレントの夏菜が1月23日、オンラインで実施されたeスポーツリーグ 「NTTドコモeスポーツリーグ発足セレモニー」に出席。同リーグで採用されるバトルロイヤルゲーム「PUBG」(PlayerUnknown’s Battlegrounds)がつむいだ縁を語った。

【結婚報道】夏菜のお相手はIT社長、河北麻友子は40代実業家か

夏菜「結婚しました!」仲深めたPUBG語る

“PUBG大好きタレント”としてイベントに出演した夏菜は、一般男性との結婚発表後、初の公の場。MCから祝福の言葉をかけられて「結婚しました! ありがとうございます」とニッコリ。

PUBGを始めたきっかけが旦那だと明かし、「彼がいなければPUBGにも出会っていなかった。すごく感謝しております。最初は一緒にプレイしていたけど、どんどん私のほうが上手くなっていって、今では私しかプレイしていない。置いてけぼりにしちゃいました。同じレベルで戦える人じゃないと正直楽しくない(笑)」と話し、「これは完全にPUBG婚ですね」と白い歯をこぼした。

【TSUTAYA】動画見放題30日間の無料トライアルはこちら!

同イベントではリーグ構成や出場チーム、シーズン賞金総額(3億円)に関する説明が行われ、夏菜は「課金をしなくても、(上手さは)今からでも間に合うかもしれない。とにかく練習して、キャラコン(キャラクターコントロールの略称)さえ上手くなれば、今上手い人たちにも追いつくかもしれないと期待させてくれる。間違いなくそう。全て何から何まで私には魅力的」と語った。