【結婚報道】夏菜のお相手はIT社長、河北麻友子は40代実業家か

#夏菜#河北麻友子#結婚#芸能

夏菜
夏菜
夏菜
夏菜
夏菜
夏菜
河北麻友子
河北麻友子
河北麻友子

女優の夏菜とタレントの河北麻友子が、ともに一般男性と結婚したことを発表した。スポーツ紙を中心に、夏菜はIT社長、河北麻友子は40代実業家と報じられている。

同じ日に結婚した夏菜、河北麻友子の他写真はこちら!

夏菜の相手はIT社長、河北麻友子は40代実業家

31歳の夏菜は、1月16日に結婚。事務所を介した文書を通じて「どんなときも穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」などとコメントしている。

サンケイスポーツの報道によれば、夏菜の相手はIT関連企業の社長。交際期間は約1年半だという。

[ムビコレおすすめ美肌アイテム]ハリウッド女優のツヤ肌を手に入れる!

29歳の河北も同じ16日に一般男性と結婚。自身のSNSで「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」と述べている。

さらに黒の革ジャンを着た2ショット写真を披露し、話題になった。相手に関しては、東京スポーツなどが「40代の実業家で交際期間は7年以上」と報じている。

夏菜も河北も好感度が高い芸能人であるだけに、ネット上ではファンから多数の祝福コメントが上がっている。またコロナ禍を考慮してか、互いに挙式・披露宴の予定などは明らかにしていない。