【2021年の星占い】蟹座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

蟹座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

2021年は、自分の価値観を積極的に表現しようという意欲が増す一方、常識では考えられないようなコミュニティに属してしまうなど、人と深い付き合いを求めがちなとき。ただし、このような関係性は決して後戻りができないことを覚悟しておいてください。また、あなた自身の好き嫌いが非常にはっきりとしてくる時期。それにより、あなたの住む世界が非常に狭くなってしまう可能性があります。このようなときに柔軟性を持つことは難しいかもしれませんが、自分自身のこだわりが強くなりすぎていることを認識しておいて! 柔軟性に欠けると同時に、イライラしやすい精神状態におかれやすい状況にあることを認識しておけば、何が起こっても冷静に対処することができるようになるはずです。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『ハッピー・オールド・イヤー』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW