ドラマ『ゆるキャン△』、大原優乃演じる各務原なでしこ役に絶賛の声!

#大原優乃

大原優乃
大原優乃
大原優乃
大原優乃

人気キャンプコミックを実写化したドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京ほか)で、各務原なでしこ役を演じている大原優乃に絶賛の声が集まっている。

大原優乃が2020カレンダー発売!身体もこれまでにない仕上がり

世の中は、空前のキャンプブーム。数々のキャンプ場では、週末には定員一杯になり、色とりどりのテントが張り巡らされている。そんなキャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、250万部突破の大人気コミック「ゆるキャン△」を実写化した本作は、キャンプを通じて、ゆるやかに変わりゆく女子高校生たちを、ゆるいタッチで描いていくガールズキャンプドラマだ。

本ドラマは、登場人物はもとよりロケ地なども細部までこだわっていると原作ファンからも好評なのだが、大原演じる各務原なでしこの再現度の高さにも絶賛の声が相次いでいる。

大原はドラマが始まる1月9日にSNSで「本日25:00〜 ドラマ『ゆるキャン△』 いよいよ、初回放送です! 実写化でしか味わえない ゆるキャン△の世界観も きっとある、と信じて…! どうか沢山の方に届きますように。是非ご覧ください」と書き込んでいるが、視聴者からは「なでしこちゃん、声も可愛すぎる」「再現度凄いなー」「クオリティ高すぎだろ」など、称賛の声が多数寄せられている。

先日放送された第2話では、転校早々「野クル」(野外活動サークル)に入り、リンのいるキャンプに突然現れた、天真爛漫ななでしこ。第3話ではどんな姿を見せてくれるのか? その第3話は1月23日(木)深夜1時より放送となる。