ものまねタレントのみかんが第2子妊娠!8年ぶり出産に「少し不安な気持ち」

#ものまねタレント

みかんオフィシャルブログより
みかんオフィシャルブログより
みかんオフィシャルブログより
みかんオフィシャルブログより

ものまねタレントのみかんが5月8日にブログで第2子妊娠を発表した。

みかんの少しふっくらしたお腹に長男が抱きついている微笑ましい写真

この日、みかんは「ご報告」と題してブログを更新。「この度、わたしのお腹にコウノトリから、第二子の宝物を授かりました。すでに安定期に入って現在5ヶ月で出産予定は10月頃です」と報告した。

また、「新しい命を授かれて嬉しい気持ちと、8年ぶりの出産になるので少し不安な気持ちもあるけど」と続けるも、「今は毎日、お腹の子の事を考えながら楽しいマタニティライフを送っています」と喜んでいる様子。

「息子は弟がいい〜!! と言ってますが、まだ性別はわかってません。出来るだけ息子の願望を叶えあげたいですが…私は元気であればどちらでもよし。私の願望は息子も小2なので産まれたら、しっかりお兄ちゃんをやってくれるのを望んでおります。お兄ちゃん期待してますよっ(笑)」と、まもなくお兄さんになる長男とのやりとりを明かすと、少しふっくらしたお腹に長男が抱きついている微笑ましい写真も公開。

最後は夫へ「一番は夫に感謝。子育ても家事もしっかりやってくれる最高な人に出会えて幸せです。夫の支えがあって仕事も充実してやれてます。夫、息子、家族みんなで協力しながら新しい命を大切に育てていきたいと思います」と感謝の気持ちを述べ、「これからもまだまだ未熟な私ですが、今後とも私たち家族をあたかかく見守って頂けると幸いです」と結んでいる。

INTERVIEW