三吉彩花が伊藤英明&窪塚洋介に”ナックル1つ”で立ち向かう!? 日韓共同制作『ナックルガール』予告編公開

#Prime Video#チャン#ナックルガール#三吉彩花#三浦誠己#伊藤英明#八十田勇一#前田公輝#南琴奈#映画#有森也実#松田るか#栄信#神保悟志#窪塚洋介#納谷幸男#細田佳央太#近藤芳正#韓国

『ナックルガール』
(C)2023 Amazon Content Services LLC or its Affiliates
『ナックルガール』
『ナックルガール』
『ナックルガール』
『ナックルガール』
『ナックルガール』
『ナックルガール』

背中にタイヤ乗せ腕立て伏せ、逆さ吊り腹筋も! ヒロインの過酷なトレーニングに注目

三吉彩花が女性ボクサーを演じるWebコミック原作のクライム・アクション映画『ナックルガール』より、ヒロインが犯罪組織との闘いに挑む“戦闘モード全開”の本予告と追加ビジュアルを紹介する。

・チョン・ジョンソ、精神病院から脱走する謎の少女”モナ・リザ”役に!『モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン』日本版予告編

本作は、日本のAmazonスタジオと韓国の映画制作会社クロスピクチャーズ(Kross Pictures)による日韓共同制作。『梨泰院クラス』(『六本木クラス』)等の原作で知られるKakao発の同名人気Webコミックを映画化したクライム・アクションエンターテインメントだ。

将来有望志される女性ボクサーの橘蘭は、警察から失踪していた妹が自殺したとの知らせを受ける。だが、警察の検視結果を信じることができない蘭は、独自の調査を開始、監視カメラの映像から妹がまだ生きていることを確信する。

やがてたどり着いたのは、容赦なく人を痛めつける二階堂や、そのボスである白石が取り仕切る巨大な犯罪組織と、ルール無用のコロッセオ「GARAGE(ガレージ)」と呼ばれる無法地帯だった。

人を死に至らしめるほどの暴力が横行する犯罪組織を相手に、蘭は「何が何でも絶対闘う」と決意。元恋人の神谷、頭脳明晰な天才ハッカー・成瀬と協力し、大切なグローブを外してナックル一つで妹を救うべく命をかけた闘いに挑んでゆく。

『ナックルガール』

ナックル一つで命を懸けた闘いに果敢に挑む若き主人公・橘蘭を演じるのは、三吉彩花。蘭の最大の敵で、目的のためには手段を選ばない二階堂には伊藤英明。二階堂のボス・白石を、数々の映像作品で存在感を放ってきた窪塚洋介が演じる。

『ナックルガール』

本作について伊藤は「洗練された世界やそのクオリティが知られている韓国作品ですが、本作はそこに日本の丁寧さを上手く融合させていて素晴らしいと思いました」とコメント。また窪塚は「蘭を演じる三吉さんのビジュアルを見て、原作の主人公にそっくりでした。三吉さんはどんどん注目を浴びるようになっているところだと思いますが、そんな彼女を中心に据えて贈る作品は凄く楽しみな作品です」と三吉のビジュアルを絶賛している。

向こう見ずな蘭を心配しながらも協力する元恋人の神谷役に、NHK連続ドラマ小説『ちむどんどん』で印象的なキャラクターを演じた前田公輝。父の復讐を誓う頭脳明晰なハッカー・成瀬役を、ドラマ『ドラゴン桜』やNHK大河ドラマ『どうする家康』での好演が話題を呼んだ細田佳央太が演じる。

蘭の唯一の家族である、妹・柚希には、女優だけでなくモデルとしても活躍が目覚ましい南琴奈。事件に携わる刑事の大石義行に、バイプレーヤーとして数々の作品に華を添える神保悟志。大石の部下となる刑事の半田夏菜子に松田るか。正義感の強い刑事の鈴木正人に三浦誠己。二階堂の右腕である東賢太郎に栄信。巨体を振りかざして蘭と闘う鬼頭雄大に現役プロレスラーの納谷幸男。さらに蘭の叔母に有森也実、蘭の叔父に八十田勇一、蘭が通うボクシングジムの会長田端秀俊に近藤芳正が加わり、壮大なサスペンスストーリーを迫力のアクションで紡ぐ。

紹介する予告編では、三吉演じる蘭が壮絶な闘いに挑む壮大な物語の一部が映し出される。主人公の女性ボクサー・蘭は、自殺したとされる妹が生きていると信じて独自の調査を続け、巨大な犯罪組織とルール無用のコロッセオ「GARAGE」にたどり着く。妹を救い出すべくGARAGEに挑むことを決意した蘭は、過酷なトレーニングを開始。背中にタイヤ3個を積んで腕立て伏せをし、逆さ吊り腹筋、倒立で肉体を極限まで鍛え上げる。果たして彼女はGARAGEを制覇し、妹を救い出すことができるのか?

『ナックルガール』

また、併せて紹介するビジュアルでは、三吉演じる主人公のボクサー・橘蘭を中心に、伊藤演じる二階堂陽輝、窪塚演じる白石誠一郎が描かれている。

『ナックルガール』は、Prime Videoにて11月2日より世界独占配信。

・『ナックルガール』のビジュアル・場面写真はこちらから!

・[動画]愛と尊敬が止まらない伊藤英明に渡辺謙が苦笑/ハリウッド共同制作オリジナルドラマ『TOKYO VICE』インタビュー

INTERVIEW