Hi-Fi Un!cornの書き下ろし楽曲、BLドラマ『君には届かない。』の主題歌に決定! 福嶌崇人は主人公のクラスメイト役で出演も

#BL#Hi-Fi Un!corn#ドラマ#前田拳太郎#柏木悠#福嶌崇人#超特急#TBS

『君には届かない。』
Hi-Fi Un!corn
『君には届かない。』
『君には届かない。』
『君には届かない。』

Hi-Fi Un!corn・福嶌崇人「楽しく撮影をさせていただいています」

前田拳太郎と柏木悠(超特急)がW主演を務めるボーイズラブストーリー『君には届かない。』の主題歌に、Hi-Fi Un!cornの「U&I」が決定した。また、Hi-Fi Un!cornのメンバー・福嶌崇人が、主人公2人のクラスメイト役で同作に出演することが明らかになった。

・前田拳太郎&柏木悠“ぴゅあキュン”BLドラマでW主演決定! 完璧イケメン×平凡男子、幼馴染2人の恋の行方は?

本作は、累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックを原作とする“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼馴染の相反する2人が惹かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を、少女漫画のような繊細なタッチで描いていく。スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマト役を前田が、成績はイマイチの明るい平凡な高校生・カケル役を超特急の柏木がW主演で演じる。

今回、本作の主題歌に、Hi-Fi Un!cornの「U&I」が決定した。Hi-Fi Un!cornは、日本人1人、韓国人4人からなる5人組アイドルボーイズバンド。TBS×韓国放送局SBSグループ×FNC ENTERTAINMENTによる日韓合同大型プロジェクトで、全世界の大衆音楽をリードできる実力とビジュアルを兼ね備えたアイドルボーイズバンドを探すオーディションプログラム「THE IDOL BAND:BOY’S BATTLE」を通じて結成された。今年6月26日には、デビュー曲「Over the Rainbow」で日韓同時デビューを果たしている。

本作のために書き下ろされた主題歌「U&I」は、デビュー曲に続き、Hi-Fi Un!cornのプロデューサーであるジョン・ヨンファ(CNBLUE)が作詞・作曲を担当した。思春期の男子高校生のモヤモヤとした感情や切ない気持ちを描いており、初々しくも複雑な行き場のない心の内を「言えない(=U&I)」と印象的に表現したアップテンポナンバーだ。「君には届かない」「言えない」気持ちを切なくも爽やかなサウンドで歌う。

福嶌崇人『君には届かない。』
福嶌崇人『君には届かない。』

また、カケルとヤマトのクラスメイト・横内柚弦役として、Hi-Fi Un!cornのメンバーである福嶌崇人の出演が決定した。福嶌はHi-Fi Un!cornでボーカルを担当し、日本と韓国を行き来しながら活動している。本作がドラマ初出演となる。

■福嶌崇人(Hi-Fi Un!corn)コメント

横内柚弦役を演じさせていただきました、Hi-Fi Un!cornの福嶌崇人です。
横内はヤマトとカケルのクラスメイトで、普段はおとなしく、少し内気なところもあるのですが、心優しく、目の前のことに全力で取り組む男の子です。
また、台本には描かれていなかったのですが、実は密かにヤマトやカケルに憧れている一面があるんじゃないかなと思いながら、演じさせていただきました。
僕自身、初めてドラマに出演させていただいたのですが、同年代の共演者の方々にたくさんの刺激をもらいながら、楽しく撮影をさせていただいています!
また、今回の「君には届かない。」の主題歌を僕たちHi-Fi Un!cornが歌っています!
ドラマはもちろん、主題歌にもぜひ注目して見てください!

ドラマストリーム『君には届かない。』は TBS系にて9月26日25時3分より放送開始。以後は毎週火曜24時58分放送。

・[動画]超特急「超えてアバンチュール」「NEW WORLD」を披露/KROSS vol.2

INTERVIEW