【星占い&ラッキー映画】4月24日~4月30日の運勢No1は牡牛座!

#星占い

牡牛座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の運勢をチェック! 12星座別星占いとラッキー映画のジャンルを[ムビコレ]がお届けします。

【4月24日~4月30日】

大きな動きはないものの、先週からの牡牛座・水星の逆行の影響が少なからずありそう。できるだけたくさんの組織や人とつながって、活発に意見交換をおこない、助け合うことが大切です。

第1位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
今つながっている人たちとの関係を改めて見つめ直してみて下さい。
ラッキー映画:シリーズもの

『美しい彼』原作者、凪良ゆうインタビュー/萩原利久&八木勇征のW主演で実写化された喜びとBL作品愛を語る

第2位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
次から次へと面白いアイデアが湧き上がるので、カタチにしましょう。
ラッキー映画:ヒューマン

第3位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
一点集中はやめて、あちこちに興味や力を分散させるといいかもしれません。
ラッキー映画:多様性をテーマにしたもの

【その他の星座はこちら】

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
金銭に関して投げやりになりがちな時ですが、たまにはパーッと使ってみるのも吉。
ラッキー映画:散財する主人公もの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
うまくいかない時はウジウジと悩んだりせず、あっさり切り替えてください。
ラッキー映画:気分転換になるもの

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
重要人物と出会う時。どんな人とでも丁寧に付き合うとよさそうです。
ラッキー映画:重要人物と出会う主人公もの

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
可能性を感じられないなら、執着せずに手放しましょう。
ラッキー映画:執着しない主人公もの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
重要なことは人任せにしないで、自分の目で確かめることが大切。
ラッキー映画:自分ファーストな主人公もの

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
自分にとって大事なところ、譲れないところはしっかりこだわりましょう。
ラッキー映画:こだわりをテーマにしたもの

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
人を見る目がイマイチの時なので、自分だけで判断しないことです。
ラッキー映画:周りを頼る主人公もの

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
何かしらの違和感が生じる暗示。拒絶せず、しっかり受け止めてください。
ラッキー映画:違和感を描いたもの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
どんなに忙しくても、コミュニケーションをとる時間を作りましょう。
ラッキー映画:コミュニケーションを描いたもの

(文:さとう朱)

INTERVIEW