BLACKPINKがコーチェラで大反響! ロゼは人気俳優と熱愛の噂も

#BLACKPINK#カン・ドンウォン#コーチェラ#コラム#ロゼ#輝けるセレブたち#韓流

BLACKPINK
BLACKPINKのinstagramより(@ blackpinkofficial)
BLACKPINK
BLACKPINK
ロゼ(BLACKPINK)

コーチェラでヘッドライナーを務めたBLACKPINK

【輝けるセレブたち】4月14日(現地時間)に開幕し、大きな話題となっているのは、アメリカ最大の音楽フェスと称されている「コーチェラ・フェスティバル」。今週末も第2週目が開催され、ますます熱気が高まっていますが、そんななかでさらなる盛り上がりを見せているのがセレブたちの恋愛事情です。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロのキス現場が目撃されて復縁が噂されたり、レオナルド・ディカプリオとイリーナ・シェイクが一緒に参加して熱愛かと騒がれたり、交際報道が過熱中のティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーの2ショットが見られるかと期待されたり、会場のあちこちでさまざまな展開が繰り広げられています。

ティモシー・シャラメ、“世界で最も稼ぐセレブ”カイリー・ジェンナーと交際中?人目避けデート重ねる

セレブ界でも何かと話題の人物が一挙に集結しているコーチェラ・フェスティバルですが、大きな反響を呼んでいるのは、第1週目の2日目に登場したK-POPのガールズ・グループ「BLACKPINK」。本フェスティバルでアジア人がヘッドライナーを務めるのは初という快挙を成し遂げています。

韓国出身のジスとジェニー、ニュージーランド出身のロゼ、タイ出身のリサという個性豊かな4人のメンバーで構成され、ラップやダンスなどハイレベルなパフォーマンスを見せる彼女たち。2016年にデビューを果たしたのち、一気にスターダムを駆け上がり、いまや世界的な人気を誇っています。

BLACKPINK

BLACKPINKのinstagramより(@ blackpinkofficial)

ロゼと俳優のカン・ドンウォンが交際中!?

そんななか新たに飛び込んできたのは、ロゼと16歳年上の韓国人俳優カン・ドンウォンの熱愛ニュース。2人は昨年の12月まで同じ事務所に所属していた先輩後輩でもありましたが、「同じデザインとみられるネックレスを着けている」とか、「あるホームパーティーで2人の姿が確認された」など、さまざまな情報が現在取り上げられています。

ロゼ(BLACKPINK)

ロゼのinstagramより(@ roses_are_rosie)

カン・ドンウォンといえば、是枝裕和監督の『ベイビー・ブローカー』にも出演するなど、国内外でのさらなる活躍が期待されている俳優の一人。ロゼの所属事務所は、「アーティストのプライベートなので確認が難しい」とコメントしているため、熱愛説の真相はまだ明らかにはなっていませんが、もし本当であったとしたら国境を越えて活躍する2人だけにお似合いのカップルだと感じてしまうほど。それだけに今後の動向に、ますます注目が高まるところです。(文:志村昌美/ライター)