ティモシー・シャラメ、“世界で最も稼ぐセレブ”カイリー・ジェンナーと交際中?人目避けデート重ねる

#カイリー・ジェンナー#セレブ#ティモシー・シャラメ

「Page six」より
「Page six」より
「Page six」より
「DeuxMoi」Instagramより(@deuxmoi)

カイリーを知る関係者は「彼らは今のところカジュアルに物事を進めています」

少し前から交際が噂されているティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーだが、人目を避けながらデートを重ねているようだ。

・人喰いの衝動に抗えない若者たちの純愛、賛否を呼ぶ問題作に共感できる理由

27歳のティモシーと25歳のカイリーは今年1月、パリのファッションウィークでジャン・ポール・ゴルチエのコレクション会場で一緒にいるのを目撃され、4月になってセレブのゴシップを扱うインスタグラムのアカウント「DeuxMoi」が交際を認める情報を得たとアップしていた。

「DeuxMoi」Instagramより(@deuxmoi)
「DeuxMoi」Instagramより(@deuxmoi)

ティモシーは『君の名前で僕を呼んで』(17年)でアカデミー主演男優賞候補になるなど、実力・人気ともにトップの若手俳優であり、今後はミュージカル映画『Wonka(原題)』や『DUNE/デューン 砂の惑星』の続編『Dune: Part Two(原題)』などの公開が控えている。

高校時代にマドンナの長女のルルド・レオン、最近はリリー・ローズ・デップやエイサ・ゴンザレスらと交際していた。

カイリーはリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』『カーダシアン家のセレブな日常』で知られるカーダシアン・ファミリーの末娘で、2016年に自らのコスメ・ブランド「Kylie Cosmetics」を立ち上げ、2018年にアメリカの経済誌「フォーブス」調べで「世界で最も稼ぐ30歳未満のセレブリティ」ランキングに年収1億6,650万ドルで1位となるなど、実業家として大成功を収めている。また当時交際していたラッパーのトラヴィス・スコットとの間に2人の子どもをもうけている。

カイリーを知る関係者はティモシーとの関係について、「彼らは今のところカジュアルに物事を進めています。真剣ではないけれど、カイリーはティモテと一緒にいることを楽しんでいて、これからどうなるか様子を見ているところです。過去の恋愛とはかなり違う感じなので、彼女は本当に楽しんでいます。カイリーにとっては新鮮でエキサイティングなことで、とても楽しんでいます」と話している。

4月中旬にはティモシーの自宅内の敷地にカイリーの愛車が停めてあるのが目撃され、さらにサンタモニカのアートショーに1人で来ていたティモシーが迎えに来たカイリーの車に乗り込み、カイリーのスタッフがティモシーの車を運転して移動。タコス・レストランでテイクアウトして、車内で2人きりの食事を楽しんだようだが、カイリーはパパラッチに姿を見せることはなく、ツーショットを撮らせないように厳重な警戒ぶりだったという。

先日開催されたコーチェラ・フェスティバルで交際を公にするのでは、という憶測もあったが、多くのセレブや観衆が集まる場での公表はなかった。

2人はそれぞれフェスに参加したものの、一緒にいるところは目撃されていない。先の関係者によると、カイリーは「ただ友だちとチルして楽しみたかった」のだそうだ。

・[動画]ティモシー・シャラメ主演! 人を喰べて生きる若者たちを描いた純愛ホラー/映画『ボーンズ アンド オール』予告編

INTERVIEW